人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶食4日目

最初は24時間点滴。
昨夜から痛みが出ていたのが点滴漏れだった。
手の甲に刺していたので、手がむくんでしまった(>_<)
病院生活は結構忙しい。
筋力落とさないために歩くよう言われているが狭い通路をうろうろ。
なかなか距離稼げない。
栄養入れているけれど2キロ減(笑)
元気でなければ病気になれないなんて想うこのごろ。
忍耐力と精神力が試されているね❗️
本番前もなかなかきついけれど元気で〜す。
今も点滴中。
外の桜どんどん咲いているので楽しみ。

アメリカのTさん、温かいメールありがとうございます。
パソコン出かける直前見ました。
by fujituru22 | 2015-03-28 17:57 | 病気