生きる。撮る。

東慶寺フォトギャラリー写真展

当初の予定が変更になり今日から始まった。。
2011年より始まったこの写真展。
800点近くのなかから20点が選出された。
今回も私の作品選んでいただいた。
昨日メールでお知らせが届いたので急遽でかけることに。
午後には用事があったため駆け足で・・・
今回は今までと違い一人一点。カレンダーとは今年も重なった作品は無い。
常連さん,それにに新しい方がたの見応えのある作品が選ばれていた。
(ただ、これはコンクールではない。)
十文字先生にデーターから出力、印刷までしていただきいつもながら有難く
感謝。。
今回も選評の言葉に感激。それぞれの作品に丁寧な温かいまなざしの評。
b0151409_23293174.jpg

(決して自分の写真が上手なんて思ったことも無いので、戸惑いと恥ずかしさが・・
でも励ましの意味と受けらせていただき・・
独学なのでプロの方からコメントいただけるのは道しるべとなって元気をいただく・・・)

2011年のブログみてみたらそのころは沢山のお祝いのコメントいただいていた・・・
そしてとても感激して喜んでいた。
勿論今回も本当に嬉しい。何だかほっとしたと言った方が当たっているのかも。
投稿数もレベルも上がっているようで選んでいただくのは何と難しいことかと・・・
また1年努力はしたけれどなかなか思うような作品が撮れていない・・・
(1年分見返してみた結論)
これで10点選出していただいたことになり心から感謝したい。

お知らせいただいた内容
【2015年 東慶寺フォトギャラリー写真展】
会期: 2月14日(土)~3月1日(日) ※2/16(月)はお休み
時間: 10時~15時
会場: 東慶寺境内 白蓮舎

また、今回もご選考くださった十文字美信先生のギャラリートークが
行われることに。

【ギャラリートーク】
日時: 2月28日(土) 10時より
会場: 東慶寺境内 白蓮舎


治療がいつ始まるかまだ分からないので参加できるかどうか・・・
もう多分これが私の最後のフォトギャラリー写真展参加となるだろう。
by fujituru22 | 2015-02-14 22:22 | 催事 | Trackback
トラックバックURL : http://fujiairand.exblog.jp/tb/24133492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。