人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川べりで

年賀状考
例年私の年賀状は大好きなバラだった。
この年賀状のために春と秋、数ヵ所のバラ園で撮影。
1年1年心を込めて作成した。(これが最後かもしれないといつも思いながら・・)
これが私には難易度が高く、娘に細かく書いてもらってある指示に従ってレイアウト、印刷・・・
今年は趣向を変えてもう生涯二度とは撮れない翡翠親子の写真にした。
私の年賀状は病気を得てからは、もしかしたら最後になるかもしれないという思いがあって、
生きられた感謝の気持ちと生きているご報告という側面もある。
そんなメッセージが伝わらない方もあるようだ。
来年の年賀状が無事に送れる時はもう少し絞らせていただくことにしよう。
つながっていきたい方のみでいいかもしれない・・・・


1月5日
川べりで_b0151409_21272459.jpg
川べりで_b0151409_21273577.jpg
川べりで_b0151409_21274771.jpg

川べりで_b0151409_2129623.jpg

by fujituru22 | 2015-01-06 21:31 | 生き物 | Trackback