人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 紅葉 鷹峯エリア 5 光悦寺(2)

今日は思いがけなく一足早いクリスマスカードが届いた。
素敵な立体になる大きな大きな可愛いいカード。
そして添えられたメッセージに思わず涙した。
沢山の思いやりと温かさ・・・
どの1行にも心が詰まった珠玉のことば。ご紹介したいくらい・・・
ずいぶん前に患者会主催のフォーラムでたった1度だけ
お会いしたことのあるまだお若い彼女。
ブログ見てくださっていて、私の病気の現状を心配していただいて・・・
一つ一つのことばが真っ直ぐに心に届いて
本当に嬉しかった。
何人もの方たちに支えられて今は澄み切った気持ちで過ごせている。
結果はどうあれ今は平常心で貴重な時間楽しもうと。

きっと私の心に希望の灯りをともそうと早いプレゼント送ってくださったのだろう。

本当にありがとうございます!

京都 紅葉 鷹峯エリア 5 光悦寺(2)_b0151409_21432472.jpg
京都 紅葉 鷹峯エリア 5 光悦寺(2)_b0151409_21434684.jpg
京都 紅葉 鷹峯エリア 5 光悦寺(2)_b0151409_21443116.jpg

京都 紅葉 鷹峯エリア 5 光悦寺(2)_b0151409_2150272.jpg
京都 紅葉 鷹峯エリア 5 光悦寺(2)_b0151409_2150541.jpg

京都 紅葉 鷹峯エリア 5 光悦寺(2)_b0151409_23283078.jpg

京都 紅葉 鷹峯エリア 5 光悦寺(2)_b0151409_2151977.jpg

by fujituru22 | 2014-12-03 22:23 | 紅葉 | Trackback