人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜ガーデン 1

10月17日
平塚の県立花と緑のふれあいセンター。
JR平塚駅からバスで20分。
4時間ばかり休みなく歩き回った。
お天気が良すぎて一回りした時はほとんど撮れず・・・
ようやく3時ごろから光が落ち着いてきてまた一回り・・・・

花菜ガーデン 1_b0151409_22483252.jpg


花菜ガーデン 1_b0151409_22491786.jpg


花菜ガーデン 1_b0151409_22512558.jpg


花菜ガーデン 1_b0151409_2250650.jpg


花菜ガーデン 1_b0151409_22554128.jpg

Commented by jiroemon0310 at 2014-10-18 06:09
goodmorning~♪

昨日は有り難い小春日和・・・
天気が良すぎるのも・・・ですね(笑)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたw
体調管理をされてご自愛を~!(^_-)-☆
Commented by fujituru22 at 2014-10-18 12:46
jiroemon0310 さん、こんにちは。
いい日和でしたが、花撮りにはちょっと…風もあってなかなか苦戦でした。
広々として気持ちいい空間でした。
ありがとうございます。
ついつい夢中になってしまいます。
実は前日は膝が痛くて、ボルタレンのお世話に。恐る恐る歩いたのですがボルタレンの威力はすごいです。
台風の影響で随分バラがだめになったようで
早くいかなきゃと(笑)なかなかタイミングがむつかしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2014-10-17 22:56 | | Trackback | Comments(2)