人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄菖蒲の季節

黄菖蒲の季節_b0151409_220844.jpg

黄菖蒲の季節_b0151409_22122926.jpg

黄菖蒲の季節_b0151409_2211572.jpg

黄菖蒲の季節_b0151409_2223133.jpg
黄菖蒲の季節_b0151409_2224538.jpg

Commented by ざしきわらし at 2014-04-25 05:45 x
そうなんですね...~もう、黄菖蒲の季節...ボランティアに行っていた公園も今、きっとまっ盛りでしょう...庭のアイリスが咲き、アヤメのつぼみも上がってきているのに、すっかりわすれていました。

それにしても今日の...この黄金色の光...草も木々の綠も見事に輝いていますね...~~

しっかりと木を支えている幹、す~っと伸びた竹...厳しい季節を凌ぎ、心地よいこの季節を迎えた喜びを感じているよう...~^ 
Commented by fujituru22 at 2014-04-25 22:01
ざしきわらしさん、こんばんは。
思いがけず美しい光景に出会いました。
ここは「せきれいのみち」です。
以前に何度も通ったことのある道なのに
新鮮でした。
本当にいい季節になりましたね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2014-04-24 22:23 | | Trackback | Comments(2)