人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東慶寺フォトギャラリー写真展について

今日は昨日の続きの写真をUP。

そして先日嬉しいお知らせが。
下記の4回目の写真展に今年も選出されたとのお知らせ。
正直ほっと・・・
年々投稿者も増えレベルも上がっている気がするので・・

「東慶寺フォトギャラリー写真展」

東慶寺ホームページへ投稿された写真より、十文字
美信先生が20点を選出。

会期 2014月1月28日(火)〜2月9日(日) 10時〜16時
会期中2月3日(月曜日)はお休み

恒例の十文字先生のギャラリートークも開催

日時 2月1日(土)13時〜
会場 東慶寺ギャラリー

今年は新しい東慶寺ギャラリーで開催。

すべてノートリミング 
東慶寺フォトギャラリー写真展について_b0151409_22224194.jpg


東慶寺フォトギャラリー写真展について_b0151409_22232373.jpg


東慶寺フォトギャラリー写真展について_b0151409_895014.jpg


東慶寺フォトギャラリー写真展について_b0151409_22235453.jpg


東慶寺フォトギャラリー写真展について_b0151409_22242147.jpg


東慶寺フォトギャラリー写真展について_b0151409_22243758.jpg

Commented by ざしきわらし at 2014-01-24 07:31 x
今年も「東慶寺フォトギャラリー写真展」に選出...ずっと続けて、選出される何て、素晴らしいことですね~~おめでとうございます。
冬枯れの植物の中で、餌を探しながら、生き延びていく小さな野鳥たちの姿に、感動を覚えます。...エアコン付けても「寒い、寒い」と言って、我が儘を言っている私..反省しなくては...。

そうそう~~願いが届いたのか...?昨日もジョウビタキが庭に姿を見せました。何処か近くにねぐらがあるのでしょうか...?今日も逢えると好いですが...~~
Commented by princesscraft at 2014-01-24 15:47
こんにちは♪
いつもいつも素敵な鳥の写真を拝見することを楽しみにお邪魔しています。
写真展に選出されたことおめでとうございます。
間近で拝見すると素敵さも一層際立つことでしょうね。
近ければ伺いたいです・・・
これからもお写真を楽しみにお邪魔致します。
Commented by fujituru22 at 2014-01-24 17:01
ざしきわらし さん、こんにちは。
ありがとうございます。
当初はただ単に過去に遡って見ていただけるということで、ブログと違って私の命が尽きても残していただけるかもと応募始めました。
それがカレンダー、後に絵葉書そして写真展で十文字先生に選評していただけるという有難い予期せぬことが起こり始めました。
何でも一歩、踏み出し始めることの大切さを知りました。

一年元気に生きれて努力して最後に選んでいただけると本当に励みになります。

鳥たちも生きるのに必死なのですね。
鳥追い人やっていると汗をかいて寒さを忘れます(笑)
ジョウビタキよかったです!!
縄張りでしょうからこれからも逢えますね。
♂♀どちらかな?
どういうわけか私は今季♂しか出会いません。
Commented by fujituru22 at 2014-01-24 17:29
princesscraft さん、こんにちは。
ありがとうございます。
見てくださって嬉しいです。
私の鳥撮りは、翡翠以外はまだ日が浅く2012年12月から始めました。
初心者で追いかけるだけで精一杯でお恥ずかしいです。
なかなか腕は上がりませんが、こうしてご覧くださって温かいコメントいただくと明日への力になります。楽しみながら頑張ります。

写真展の方は当日まで何が選ばれたかわからないのですが、美しく印刷して展示いただき先生の評も展示されます。有難く嬉しいものです。
今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


Commented by ざしきわらし at 2014-01-26 06:17 x
今日のエナガやコゲラもかわいいこと~~
我が家の庭に来るジョウビタキは♂です。♀は地味だから気が付かないのかなぁ...もっとも、繁殖期以外は全く彼等は別行動ですよね...~
Commented by fujituru22 at 2014-01-26 22:02
ざしきわらし さん、こんばんは。
エナガは本当に動きが早くて撮るのが大変です。
そうなんですね。やはりジョウビタキの♂でしたか。♀にもあいたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2014-01-23 22:28 | 催事 | Trackback | Comments(6)