人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園 紅葉 3 ~日本庭園へ

毎年感動するが今年の日本庭園の紅葉も素晴らしい。

昭和記念公園 紅葉 3 ~日本庭園へ_b0151409_2253091.jpg
昭和記念公園 紅葉 3 ~日本庭園へ_b0151409_2255071.jpg
昭和記念公園 紅葉 3 ~日本庭園へ_b0151409_2261982.jpg

ここから日本庭園
昭和記念公園 紅葉 3 ~日本庭園へ_b0151409_2265035.jpg
昭和記念公園 紅葉 3 ~日本庭園へ_b0151409_2271274.jpg
昭和記念公園 紅葉 3 ~日本庭園へ_b0151409_2272665.jpg

昭和記念公園 紅葉 3 ~日本庭園へ_b0151409_228830.jpg

昭和記念公園 紅葉 3 ~日本庭園へ_b0151409_22101385.jpg

Commented by ざしきわらし at 2013-11-19 06:03 x
この季節になると、近くの銀杏を眺めながら、昭和記念公園の銀杏並木の黄葉を待ち望んでいる自分に気が付きます。秋の光彩に輝く一つ一つの命...素晴らしいですねぇ...~~
そして、日本庭園のもみじの紅葉、本当に色とりどりで、趣があり味わいがあり...自然の織りなす創造力に感服するばかりです...
居ながらにして、見られる幸せ...ありがとうございます~~
Commented by fujituru22 at 2013-11-19 15:33
ざしきわらし さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
この日本庭園だけで今年の紅葉は満足
と思えるほどの美しさでした。
この日は銀杏はまだ少し早かったのですが
どれも同じにとはいきませんね。
皆さん溜息をつかれていましたよ。
まだまだ写真はありますが、明日以降はどうなるか・・・
落ち気味な気持ちを奮い立たせて何とか今日まではきましたが・・・
コメント欄も今後開く日があるかどうかで一応
今回だけあけました。
Commented at 2013-12-22 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2013-12-23 22:52
鍵コメさん、こんばんは。
効果がでますように。

いえいえ、腕は上がっているのか下がっているのか(笑)
自分では可もなく不可もなくといった感じです。入れない庭に咲いているのでこちら側からそっと・・・
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2013-11-18 22:10 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)