人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円覚寺 牡丹、山野草 1

4月22日

久しぶりに訪ねてみた。

花より虫かな?

花大臣
円覚寺 牡丹、山野草 1_b0151409_2243575.jpg


円覚寺 牡丹、山野草 1_b0151409_22432289.jpg


円覚寺 牡丹、山野草 1_b0151409_22433332.jpg


円覚寺 牡丹、山野草 1_b0151409_22491976.jpg


円覚寺 牡丹、山野草 1_b0151409_22443260.jpg

ちょうじそう
円覚寺 牡丹、山野草 1_b0151409_22451438.jpg


円覚寺 牡丹、山野草 1_b0151409_22473420.jpg

Commented by ざしきわらし at 2013-04-23 05:42 x
蜂の嬉しそうな姿...花粉にまみれて花から花へと~~...春ですねぇ...~~

ユキワリソウ...未だ咲いているのですね...~~可憐な花で大好きです...~~
ちょうじそう...初めて見ました。この蕾の姿の、形も色合いも素適ですね...~~
Commented by fujituru22 at 2013-04-23 19:10
ざしきわらし さん、こんばんは。
蜂を追ってついつい夢中になって私の方が嬉しそうかも(笑)
飛んでいるのを撮りたくって・・・成功です。
ユキワリソウ、すっかり忘れていました。
名札がなかったので・・
円覚寺の中にお寺があるんです。
広くはない場所ですが楽しめました。
Commented at 2013-04-25 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2013-04-26 17:10
かぎこめさん、こんにちは。
先日ブログ拝見してコメントと思いながら・・・
ごめんなさい。
このところ、偶然にもお宅のすぐ近くに住む知人の家族の手術の相談なども受けていたり…超多忙でした。
いい方向に向かわれているということで本当によかったです。
ほっとしました。
ますますいい方向に行きますようにお祈りします。
私の強運が連鎖していきますように。
Commented by ざしきわらし at 2013-04-30 05:55 x
今朝のこの若々しい綠...~通り抜けていく風~~爽やかな美しさに、思わず笑みが...気持が明るくなります~~、
Commented by fujituru22 at 2013-04-30 21:32
ざしきわらしさん、こんにちは。
今の時期何もないかと思いましたが寄ってみてよかったです。
行ってみるもんですね。
緑が目の保養になりました。
なかなかゆったりした時間お持ちになれないでしょうが休養もおとりになってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2013-04-22 22:47 | | Trackback | Comments(6)