人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘の上から  富士山 と夕焼け

ばら、中断して今日の丘の上からの富士山と夕焼け。

丘の上から  富士山 と夕焼け_b0151409_2315988.jpg


丘の上から  富士山 と夕焼け_b0151409_231633.jpg


丘の上から  富士山 と夕焼け_b0151409_23161615.jpg


丘の上から  富士山 と夕焼け_b0151409_23172411.jpg


丘の上から  富士山 と夕焼け_b0151409_23181039.jpg


丘の上から  富士山 と夕焼け_b0151409_23182345.jpg

Commented by ざしきわらし at 2012-11-05 05:46 x
いやぁ~...ただ感動の時を過ごしています~~
↑ほんとうに不思議ですし...素晴らしい~~
Commented by dieElfen at 2012-11-05 14:27
素敵ですね〜。
空ってこんな色にも染まるんだあ♡
なんだか今日は良い事がありそうな気がして来ます。
ありがとうございます。^^
Commented by fujituru22 at 2012-11-05 23:00
ざしきわらし さん、こんばんは。
若い女性と話していたらご年配の男性が、実は枝を掃ってもらったと。そういえばすっきり見えています。下に見える大山と(もう一つの山・・度忘れです)もう一つの山の上にバランスよく富士山が見える希少な場所だとか。
あらためて堪能しました。
Commented by fujituru22 at 2012-11-05 23:09
dieElfenさん、こんばんは。
そうですね。
いろんな色に染まっていきます。
富士山も夕焼けも大好きなので幸せ気分最高です。
ふふっ。なにかいことありましたか。
こちらこそありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2012-11-04 23:21 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)