人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港の見える丘公園 6

海王さん(tujiyasiki58さん)
も撮られていたこの公園のバラ。
≪海王さん、みなさま、ごめんなさい!!
似たお名前の方が記憶にあってどういうわけだか全然気が付かず書いてしまいました≫
実は訃報を知って次の日に、
私が海王さんの分も撮ろうと・・
アメリカ山公園に着いてから、バッテリーおいてきたことに気づいて・・
仕方なくQで撮ったけれど・・いまいち・・・(これはUPしないでおこう。)
山下公園もよく行かれて撮っておられたとこちらにも回ってみた・・
残念ながらもうバラは終わっていたようだ。
涙をこらえて撮った。歩いた。
そしてもう一度1日おいて21日に撮りに出かけた。

港の見える丘公園 6_b0151409_22581929.jpg


港の見える丘公園 6_b0151409_22581335.jpg


港の見える丘公園 6_b0151409_22583966.jpg


港の見える丘公園 6_b0151409_22585740.jpg


港の見える丘公園 6_b0151409_22591958.jpg


外人墓地沿いに富士山と逢えるとは今まで気が付かなかった・・
港の見える丘公園 6_b0151409_22592992.jpg

Commented at 2012-10-30 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ざしきわらし at 2012-10-30 08:32 x
海道さんへの何よりのご供養ですね。
貴女と同じように、薔薇を愛でながら...薔薇と語り合いながら...海道さんも薔薇を撮られたことでしょうね...
Commented by zona14 at 2012-10-30 17:47
ずいぶん前から写真が変わり始めているのを知っています^^
絵のなかに心も写し込まれてたり、つかまれたな と拝見しております。何があっても撮り続ける事がそうなった気もします。写真は他同様、みると読めるので素直に撮って感動をお伝えください^^
Commented by fujituru22 at 2012-10-30 23:11
ざしきわらし さん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね。きっと。向こうの世界でも写真撮っておられますね・・
Commented by fujituru22 at 2012-10-30 23:16
zonaさん、こんばんは。
尊敬する zonaさんにかけていただくお言葉、本当に嬉しいです。
素直に撮っていきたいと思います。
ありがとうございます。
Commented at 2012-10-31 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2012-10-31 08:58
鍵コメさん
ありがとうございます。
横浜のどこに行っても海王さんの足跡見つけるでしょう。
海王さん偲びながら写真撮っていきたいと思います。
Commented by fujituru22 at 2012-10-31 09:02
コメントくださった皆様、ごめんなさい。
いつものお寺の常連の方の似たお名前が無意識にしみこんでいて、全然気が付かなくて書いてしまいました。
コメントいただいた中にもそのお名前でいただいてしまいました。
申し訳ありません。
鍵コメさん、ありがとうございます。
教えていただいてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2012-10-29 23:19 | | Trackback | Comments(8)