人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥ヶ淵界隈 さくら 3

千鳥ヶ淵界隈 さくら 3_b0151409_21565415.jpg


千鳥ヶ淵界隈 さくら 3_b0151409_21572993.jpg


千鳥ヶ淵界隈 さくら 3_b0151409_2158249.jpg


千鳥ヶ淵界隈 さくら 3_b0151409_220125.jpg


千鳥ヶ淵界隈 さくら 3_b0151409_221494.jpg


千鳥ヶ淵界隈 さくら 3_b0151409_2223152.jpg


千鳥ヶ淵界隈 さくら 3_b0151409_2235218.jpg


千鳥ヶ淵界隈 さくら 3_b0151409_2245187.jpg


千鳥ヶ淵界隈 さくら 3_b0151409_2275749.jpg


千鳥ヶ淵界隈 さくら 3_b0151409_2282030.jpg

Commented by ぷもりん at 2012-04-19 09:33 x
美しい(*^o^*)
優しい桜色 みずみずしい緑 水と光。どれも大好きな色合いとバランスで とても心地好くなりました♪

いつも素敵な風景を届けて下さってありがとうございます。
Commented by fujituru22 at 2012-04-19 10:18
ぷもりん さん、こんにちは。
嬉しい!!ありがとうございます。
実はこの場所の風情が好きで、今年は特に光も良くて
本当に幸せな気持ちになりました。
そんな私の渾身の気持ちを込めた写真でした。
それをまっすぐ受け止めてくださった方があることが
とても幸せな気持ちになりました。
昨夜は何だかむなしくなっていて・・・・
思いきって、朝になってコメント欄開けてよかったです。
時々折れそうになってしまうけれど、また頑張れそうです。
Commented by ぷもりん at 2012-04-19 16:03 x
時折コメントを書くところが見つからない??と思っていたのですが 閉じておられたのですね。
何か辛い出来事があったのでしょうか。

先日 大好きだった友人が旅立ち 身体の芯が抜けてしまったような状態でした。
でも まだ自分は生きているんだし 絶望的な痛みに襲われているわけでもない。
そう考えるとまだまだやれることがいっぱい。希望もあるのです。
幸せの量も不幸の量も 人と比べることは出来ません。
結局は自分の心の持ちようなのかなと思ったりします。

fujituruさんの心に希望が湧きますように祈っています。
Commented by fujituru22 at 2012-04-19 17:28
ぷもりんさん、再度ありがとうございます。
今、こちら見ないで伺ったばかりでした。
今日は久々に在宅しています。
ずっと声が出なくってストレスがたまって、(ようやく少しずつ出てきました)、おまけにマンションが長期間にわたって壁のすべての極小タイルの点検とドリルで穴開けての補修作業中です。(一部脱落があったため)
普通の何倍もの手をかけているそうです。そんなわけで音との闘いもあって、外にいる方が楽というわけで撮りに出っぱなしです。
夜は疲れ果てて、うとうとしながら選んでリサイズして写真UPしています。
御心配かけてしまいました。
でも本当に、昨夜は発作的にもうブログ止めてしまおうかなんて・・・・
いろんなことがありますね。生きるということは。
御友人のことどんなに悲しいお気持ちでしょう。
私も何度も経験しました。
高校以来の親友も、私の発病後間もなくがんで失いました。
患者会で当初共に抗がん剤を求めて闘った大好きな仲間も最期の30分前にお見舞いに行っていて失くしました。今でも彼女たちをいつも思っているし、いつも支えてくれています。
(つづく)
Commented by fujituru22 at 2012-04-19 17:43
その時に近親者の方から、その友人の分も生きてねと言われました。きっと守ってくれていると思っています。
病気じゃないことでめげるのはもったいないですね。
でも、今日は本当に涙が出るくらい嬉しかったです。
この写真が心に届かないなら、もう意味が無いなんて思ってしまって・・・

「希望」がやはり生きる大きな力ですね。
あきらめないで生き抜くぷもりんさんの姿はしなやかで美しいです。
私のことなどお恥ずかしい限りです。
生きることに少し慢心してきたのかもしれません。
私は、6月で9年目に入りますから。
ごめんなさい。大丈夫です。
良い結果が得られるよう心から祈ります。

Commented by tujiyasiki58 at 2012-04-19 22:08
今年は千鳥ヶ淵に行けませんでした。
でも、此処で拝見、楽しませて頂きました。
ありがとうね
Commented by fujituru22 at 2012-04-19 22:13
tujiyasiki58 さん、こんばんは。
ありがとうございます。
お忙しかったですね。
少しお体休めてくださいね。
もう少しお付き合いください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2012-04-18 22:13 | | Trackback | Comments(7)