人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ 2

昨日のはどこか遠くの夕焼け・・・のようでしたが、実はいつもの川べりの・・・
何度となく撮っている場所でも新鮮な出逢いもある・・・

夕暮れ 2_b0151409_22104280.jpg



夕暮れ 2_b0151409_2211867.jpg



夕暮れ 2_b0151409_22115976.jpg



夕暮れ 2_b0151409_22121611.jpg

Commented by umajin at 2012-02-14 22:25
こんばんは!
良い夕焼けですね!
いつもの場所でも天候や時間によって
違う表情をみせてくれますね。
私はこどもの頃見た夕焼けが1番印象深いかもしれません・・・。
Commented by tujiyasiki58 at 2012-02-14 22:29
夕陽に染まった川面・・素敵ですよ。
富士山も現れたのですね。
27日あたりにあの丘からダイヤモンド富士が観測出来そうですよ。
Commented by ざしきわらし at 2012-02-15 05:47 x
昨日の夕暮れのお写真も素適でした...
ちょっとおさえた黄金色...のような今日の川面..遊ぶ水鳥、影の映っている枯れ草...皆心揺すられますね..~
富士山も昨日とは装いを変えて...いつも素適ですね...~
Commented by fujituru22 at 2012-02-15 11:52
umajin さん、こんにちは。
ありがとうございます。
そうなんですよね。
私も、家の前から見える山に沈む夕焼けが強烈な思い出です。原点なんでしょうね。
Commented by fujituru22 at 2012-02-15 11:54
tujiyasiki58 さん、こんにちは。
すっかり忘れていました。
ありがとうございます。
ちょっと月末バタバタしていて、今回も見逃しかもしれませんが・・・
Commented by fujituru22 at 2012-02-15 11:58
ざしきわらし さん、こんにちは。
ありがとうございます。
鳥さんが昔から見ると随分増えました。
以前は確か全国ワースト1の川でしたから。(今はわかりません)
嬉しいことです。
夕日はマジックかけてくれますね。
Commented by falmouthME at 2012-02-17 07:18
翡翠、その美しさにころ〜っとです。一度見てみたい!
でも、バタバタ属の私、鳥を探しにでかけるのではなく鳥が訪れるのが当たり前の私のまわり・・・にとって、じっと鳥を探してカメラを構えるのは無理だろうなあ〜と思い、fujituru san の行動にいつも感嘆しています。

このところ、綺麗な夕焼けがないメイン。なぜだろう?
Commented by fujituru22 at 2012-02-17 17:39
falmouthME さん、こんばんは。
本当にうらやましい環境ですね(笑)
でも毎日忙しすぎるかも・・・鳥さんと遊んでばかりいそうです。
近場でとこだわってリサーチ続けています。
明日はほとんど梅の咲かない梅祭りです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2012-02-14 22:14 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)