人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に翡翠に逢いに 2

着いたらもう2時半。沢山の方が撮っておられた。
姿を見て大急ぎで三脚セット。気持ちが焦ってしまって・・・
照準器のピントの調整がうまくいかなくて、そちらに気をとられていると餌取りからホバからいろんな姿見せてくれる。照準器はあきらめて追っかけるが・・・
殆どの方が満足されてまもなく帰路につかれる。
それからも何度も飛んできてくれた。ただ、暗くなってしまうのでISOをあげなければならない。結局照準器は最後までうまくいかなくて・・・
この日はいろんなシーンが見られてチャンスがいっぱいだったが、残念ながら・・・
撮り方や設定など忘れないように、感も鈍ってしまっていたがぼちぼちとと慰めて・・・
一人残っておられた方、以前に別のところでお話しした方だったと言われて気がついた。ダメなんです。全然人の顔が覚えられないので失礼して。

遠くて、300mmでかなり大きくトリミング
久々に翡翠に逢いに 2_b0151409_22174476.jpg


久々に翡翠に逢いに 2_b0151409_21343631.jpg


久々に翡翠に逢いに 2_b0151409_21345995.jpg


久々に翡翠に逢いに 2_b0151409_21354169.jpg


久々に翡翠に逢いに 2_b0151409_21362749.jpg


久々に翡翠に逢いに 2_b0151409_21364943.jpg


久々に翡翠に逢いに 2_b0151409_21374072.jpg


久々に翡翠に逢いに 2_b0151409_22202152.jpg

by fujituru22 | 2012-01-11 22:11 | 生き物 | Trackback