人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生田緑地 バラ園2

昨日も今日もフィギュア見て本当に皆さんの姿に偉いな!!と思います。
見事な演技にどれだけの努力と血のにじむ練習とそして不屈の精神力か。
去年振るわなかった選手たちがいろんな思いを乗り越えて・・・
何だか負けてはいられない気がします。力をもらいますね。
私もコツコツ頑張ろうっと。
生田緑地 バラ園2_b0151409_23181613.jpg



生田緑地 バラ園2_b0151409_2314673.jpg



生田緑地 バラ園2_b0151409_23163541.jpg



生田緑地 バラ園2_b0151409_23184052.jpg



生田緑地 バラ園2_b0151409_23243722.jpg



生田緑地 バラ園2_b0151409_23194061.jpg



生田緑地 バラ園2_b0151409_232022.jpg



生田緑地 バラ園2_b0151409_23202723.jpg



生田緑地 バラ園2_b0151409_23205998.jpg



生田緑地 バラ園2_b0151409_23215980.jpg

Commented by ざしきわらし at 2011-11-13 06:07 x
フィギュア、昨日はほんの少ししか見られませんでしたが...いつも感じることはあの氷の上の華やかな演技の陰にどれだけの努力と精神的な修養が積まれているかと...
コツコツ頑張る...何事もですね。教えられますね,そして希望に繋がりますね。
各々個性の異なる薔薇...「私達も頑張っています~」...ほんの少し主張しているように見えてきました。
Commented by falmouthME at 2011-11-13 07:34
フィギュア、日本勢のがんばり、すごいですね。欧米の方に比べると、ひとまわりも、ふたまわりも小さい体から、みなぎる高い高いジャンプ、持久力。彼ら、彼女たちの毎日の練習、どんなに過酷なんだろう〜と思ったり。そして、「継続は力なり!」です。
 フィギュアを見ていると、はっきりした個性に魅かれます。それと同じぐらい、バラ達にも!
Commented by fujituru22 at 2011-11-13 17:35
ざしきわらし さん、こんばんは。
今日は男子フリーでした。
心臓に悪いですが、本当にすごいです。
未だ若い彼らの何と真摯な姿勢。
学ぶこと大です。
Commented by fujituru22 at 2011-11-13 17:39
falmouthME さん、こんばんは。
本当に人の力というのは何とすごいのだろうと思います。天性の才能だけでも絶対できないことです。
努力努力努力ですね。
私もやはり精進します。
Commented by zona14 at 2011-11-13 19:58
長い時間をかけてコツコツと、いいですね^^花の明るさ色がいい感じです。最近ゆっくりバラ園など見てないので、拝見していいなと思いましたよ^^
Commented by fujituru22 at 2011-11-13 20:25
zonaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
zonaさんの大ファンの私としましてはとても励みになります。
まだ続きますし、実は、もう一つ、鎌倉文学館のも撮りにいきましたので・・・延々と続いて申し訳ないのですがよろしくお願いします。
ここでは風は無かったのですが、やはり陽射しが強くて
・・・なかなかいい状況には出会えないものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2011-11-12 23:26 | | Trackback | Comments(6)