人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 神代植物公園秋ばら 1

今日は、久々に翡翠撮りに。

(心地よい疲れではあるが)うつらうつら舟こぎながら写真選んで・・・

10月26日
この日は、木枯らし一番が吹いた強風の一日。
陽射しは強く写真撮りには厳しい条件だった。
2011年 神代植物公園秋ばら 1_b0151409_2334460.jpg



2011年 神代植物公園秋ばら 1_b0151409_2341930.jpg



2011年 神代植物公園秋ばら 1_b0151409_2343367.jpg



2011年 神代植物公園秋ばら 1_b0151409_2352038.jpg



2011年 神代植物公園秋ばら 1_b0151409_2354861.jpg



2011年 神代植物公園秋ばら 1_b0151409_2361011.jpg



2011年 神代植物公園秋ばら 1_b0151409_2364679.jpg



2011年 神代植物公園秋ばら 1_b0151409_23203552.jpg

Commented by falmouthME at 2011-11-01 04:02
秋の陽に照らされるピンク色のバラたち。
その美しさに見とれる私。肩のちからが、ふ〜っと抜けて、なんだか、私も、バラの香りを想いながら、眠くなってきました・・・。笑
Commented by zashikiwarashi at 2011-11-01 06:10 x
うまく表現でいないのですが、五,六月にさく薔薇の花とはひと味違った秋の薔薇...華やかな花の少ない中で、彼等も決して絢爛豪華ではないのですが...惹かれますね~...
急に寒さが強くなると花びらが茶っぽくなってしまったり...そんなときには哀れも感じますが...我が家でも、ぽつりぽつりと咲いて、和ませてくれています。
Commented by fujituru22 at 2011-11-01 11:59
zashikiwarashi さん、こんにちは。
秋のばらは。本当に香りがいいですね。
こちらのバラは、春よりも背丈が高いバラが多かったようです。バラフェスタも終わったばかりで、終わりに近づいていましたが・・・
Commented by fujituru22 at 2011-11-01 12:35
falmouthME さん、こんにちは。
内容書き直したので、順番が逆になり失礼しました。
もう本当に目がくっついて、もう、今Upはやめようかと思いながら・・・
そうして、やっと眠りに着いた12時40分ごろ、どこからかトンカチの音が・・・あ~あ。でした。
バラの香り、我が家の紫のばらもいい香りなんですよ。
Commented by たあきい at 2011-11-01 20:35 x
素敵です。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by fujituru22 at 2011-11-01 20:45
たあきい さん、こんばんは
ふふっ。思わず笑顔に。
バラ園の写真は、もう一つあります。
もういやというほどあるので、よろしく!!
(絵文字かわいい!!)
Commented by tujiyasiki58 at 2011-11-01 22:42
秋薔薇、いいですねー
透けて見える花びらが素敵です。
Commented by fujituru22 at 2011-11-01 22:49
tujiyasiki58 さん、こんばんは。
ありがとうございます。
光を味方につけるのはなかなか難しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2011-10-31 23:25 | | Trackback | Comments(8)