人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いて山下公園へ

坂を降りて山下公園に。
残念ながらばらは全く見られず・・・
噂のゆりかもめ軍団に出会う。
続いて山下公園へ_b0151409_2323329.jpg


続いて山下公園へ_b0151409_2259246.jpg


続いて山下公園へ_b0151409_2313670.jpg


続いて山下公園へ_b0151409_2335766.jpg


続いて山下公園へ_b0151409_2355177.jpg


続いて山下公園へ_b0151409_2361877.jpg


続いて山下公園へ_b0151409_237079.jpg


続いて山下公園へ_b0151409_2375565.jpg


続いて山下公園へ_b0151409_2383626.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2011-10-31 05:50 x
ゆりかもめ軍団...まさにその通りですね。...見事に整列して...
数ヶ月前、我孫子の手が沼に夕景を観に行ったとき、矢張り沢山のゆりかもめが...昔はほとんど見かけなかった情景で、びっくりしましたが、彼等の行動が面白く、飽かずに眺めておりました。
人を怖れることもなく、すぐ傍で...
Commented by fujituru22 at 2011-10-31 18:56
zashikiwarashi さん、こんばんは。
どうしてあんなに整列できるのか不思議です。
愉快でした。
去年だったか近くの公園の池に大挙していました。海でもないのに・・・
楽しませてくれますね。
Commented by umajin at 2011-10-31 21:36
こんばんは!
ユリカモメの整列は面白いですね(笑)
6、7枚目のお写真が凄いですね!
何でこんなにも!?
Commented by tujiyasiki58 at 2011-10-31 22:12
綺麗に並びましたね。
山下公園の名物と成りました。
ユリカモメとウミネコが仲良く並んでるのがいいですね。
足が黄色いのがウミネコ、足が赤いのがユリカモメと見分けてます。
Commented by fujituru22 at 2011-10-31 22:42
umajin さん、こんばんは。
全部が写しきれなくて・・・
7枚目、3段も並んでいて驚愕でした!!
Commented by fujituru22 at 2011-10-31 22:44
tujiyasiki58 さん、こんばんは。
そうなんですか。
羽の白いのがゆりかもめだとは思ったのですが・・
うみねこでしたか。
なるほど、足の色ですね。ありがとうございます。
それにしても別の種類の鳥がびっしり並ぶなんて珍しいのではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2011-10-30 23:26 | 生き物 | Trackback | Comments(6)