人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別の公園で 2

数日たって
300ミリ。トリミング
別の公園で 2_b0151409_2324510.jpg
別の公園で 2_b0151409_23243322.jpg
別の公園で 2_b0151409_23245179.jpg

300ミリ×1,7アダプター、トリミング
岩で叩いて食べやすくして運びます。
別の公園で 2_b0151409_23254595.jpg
別の公園で 2_b0151409_23261164.jpg
別の公園で 2_b0151409_23263049.jpg
別の公園で 2_b0151409_23264737.jpg
別の公園で 2_b0151409_2327554.jpg

別の公園で 2_b0151409_23294496.jpg
別の公園で 2_b0151409_2330564.jpg
別の公園で 2_b0151409_23304419.jpg
別の公園で 2_b0151409_2331766.jpg
別の公園で 2_b0151409_23335447.jpg

Commented by kumanomi at 2011-06-17 00:09 x
飛び物もじょうずですね。素敵です。それにしても随分大きな餌を運んで行きますね。
Commented by falmouthME at 2011-06-17 03:25
ほんと、びっくりの連続です。どうみても、嘴よりも大きなお魚。それを獲たと思えば、持ち運びしやすいように、小鳥たちが食べやすいようにと、こんな風に岩場で平らにして・・・。すごく真剣にお魚と戦っているようすが、伝わってきます。すごい!!
Commented by zashikiwarashi at 2011-06-17 05:59 x
嘴よりもずっと大きな魚...↑私も同じように感じました。...それも懸命に逃げようと暴れる魚を、しっかりと咥えたらおとすことはないのですね...
命を繋いでいくために...彼等にとっては当然なことなのでしょうが...逞しいですね!..
Commented by fujituru22 at 2011-06-17 10:52
kumanomi さん、こんにちは。
昨日は読み取りが間違って失礼しました。
よく読んだら解りました。
飛ぶのは難しくて・・・これからです。
本当に大きな魚ですね。
Commented by fujituru22 at 2011-06-17 10:56
falmouthME さん、こんにちは。
結構大きい魚運びます。これは以前のところでも驚きました。叩くのは去年も撮っていましたが、今回すごく遠いのですが、510で撮っていてそれを思い切り、トリミングしたので余計に迫力でした。初め300で撮っていた時の方がたたきつけるところが撮れていたのですが・・
Commented by fujituru22 at 2011-06-17 10:58
zashikiwarashi さん、こんにちは。
こんな大きな魚と思いますが食べちゃうんでしょう。
せっせとお父さんは頑張っていました。
目がすごくいいのです。餌取り名人です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2011-06-16 23:35 | 生き物 | Trackback | Comments(6)