人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら さくら 2

さくら さくら 2_b0151409_23153326.jpg


さくら さくら 2_b0151409_23161519.jpg


さくら さくら 2_b0151409_23163967.jpg


さくら さくら 2_b0151409_23294867.jpg

さくら さくら 2_b0151409_2317668.jpg


さくら さくら 2_b0151409_23174962.jpg


さくら さくら 2_b0151409_23181973.jpg


さくら さくら 2_b0151409_23303485.jpg


さくら さくら 2_b0151409_23183877.jpg


さくら さくら 2_b0151409_2330863.jpg

Commented by tujiyasiki58 at 2011-04-04 23:20
綺麗なピンクですねー
此方は未だです。
Commented by fujituru22 at 2011-04-04 23:28
tujiyasiki58 さん、こんばんは。
このピンクのは去年雨の中撮りました。
お気に入りのさくらです。
ソメイヨシノ、1本だけ咲いていました。
Commented by falmouthME at 2011-04-05 03:21
一足お先に、春の気分を満喫です!
ピンク色、真っ青な空に輝き、雨(↑)のなかでは、しっとり、おしとやかなうすピンク。自然の作り出す色って、ほんと、いくつあるんだろう!?
Commented by zashikiwarashi at 2011-04-05 05:29 x
さくら...綺麗に咲き始めましたね。私も近くのお寺で、お花を愛でてきました。
枝垂れの開花がいつもより遅く、ソメイヨシノは蕾がふっくらと...咲き始めているものも思いのほか多く、...とても萎えていた気持が癒されました。
素適な写真をありがとう!
Commented by fujituru22 at 2011-04-05 11:27
falmouthME さん、こんにちは。
なるべく見た色に近いようにしました。
ここのさくらは息をのむ美しさでした。
種類によって色が違って楽しいです。
Commented by fujituru22 at 2011-04-05 11:30
zashikiwarashi さん、こんにちは。
こちらではソメイヨシノの開花が遅いので、枝垂れが早く感じられます。次々と咲くので全部写すのは無理そうです。
Commented by とうしろ坊主 at 2011-04-05 19:47 x
きれいですね~
CTEですか?
最近、植物を撮るときにCTEっていいんだな、って気がつきました。
Commented by fujituru22 at 2011-04-05 23:20
とうしろ坊主さん、こんばんは。
いつもは、CTEそしてリバーサルが多いのですが、
なるべく同じ色合いになるようにしています。
このピンクは、白色蛍光灯です。
CTEは植物の紫などは要注意な気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2011-04-04 23:18 | | Trackback | Comments(8)