人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴岡八幡宮 桜とメジロ

3月25日
少しの時間立ち寄ってみた・・・


ああ~。今日もまたおかしい。反映されません・・・
昨日より重症。まだ反映されません・・・・


鶴岡八幡宮 桜とメジロ_b0151409_2205533.jpg


鶴岡八幡宮 桜とメジロ_b0151409_2211592.jpg


鶴岡八幡宮 桜とメジロ_b0151409_222241.jpg


鶴岡八幡宮 桜とメジロ_b0151409_2222586.jpg


鶴岡八幡宮 桜とメジロ_b0151409_2224699.jpg

Commented by tujiyasiki58 at 2011-03-26 22:38
サーバーの不具合が続いてますね。
折角のメジロも可哀想です。
桜・・満開ですね。
Commented by fujituru22 at 2011-03-26 23:28
tujiyasiki58 さん、こんばんは。
11時半、下2枚が表示されてきました。
先日といい、昨日といいどうなっているのか・・・
焦っても仕方ないので・・・
ストレスに強くなるしかないですね。

今見たら全部表示されました・・・
Commented by zashikiwarashi at 2011-03-27 06:02 x
今年はもうお別れしてから久しくなったメジロちゃんに...ここで逢えて、とっても嬉しいです。さくらの蜜は甘いのでしょうね。
11日の二日後から、一羽のアオジ(一瞬メジちゃんかと思ってしまったのです...ほんのちょっと似ていて)が毎日庭にやってきました。地震で仲間とはぐれたのか..あまり人の近くに来ない鳥ですのに...ある日、その鳥が5羽で...私のすがたを見るなり、みんなで飛び立ち...以来姿を見せません。あのアオジもひとりぽっちではなくなったようです...良かった...!
Commented by umajin at 2011-03-27 08:10
おはようございます。
今朝もサーバーの調子が良くないようですね。
チョコチョコと忙しく動き回っているメジロをよく捕らえていますね!
メジロは中々バッチリ撮らせてくれないので苦労しますね・・・。
大抵、番いで居るので一緒に撮ってみたいものです。
Commented by fujituru22 at 2011-03-27 11:08
zashikiwarashi さん、こんにちは。
まだこちらではあちこちに見かけます。
アオジ、まだあったことないので羨ましいです。
仲間がお迎えにきてくれたのでしょうか。
Commented by fujituru22 at 2011-03-27 11:09
umajin さん、こんにちは。
何かと気をもむこと多いですね。
気がついてカメラを向けて短時間勝負ですね。
番でいるのですか・・・気が付かなかったので今度はよく見てみますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2011-03-26 22:03 | 生き物 | Trackback | Comments(6)