人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴岡八幡宮 さくら

原発で命懸けで頑張ってくださっている皆様に本当に感謝します。

今日は、お昼前にこちらを覗いたら見られなくて結局夜8時まで復旧しなかったよう。さらなるストレスで気分転換に近場で写真撮りに。不思議なことにいつも登るのがきつい階段も楽に。少し痩せたかな?
おおいに気分転換できて少し元気が・・・

写真は3月9日

鶴岡八幡宮 さくら_b0151409_23262884.jpg


鶴岡八幡宮 さくら_b0151409_23265921.jpg


鶴岡八幡宮 さくら_b0151409_23274293.jpg


鶴岡八幡宮 さくら_b0151409_2328668.jpg


鶴岡八幡宮 さくら_b0151409_2328362.jpg


鶴岡八幡宮 さくら_b0151409_2329531.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2011-03-20 05:02 x
1枚目...微笑みかけるような花に思わずにっこり...
知らず知らずに肩に力が入り、固くなっているからだが、ほぐされるようです...ありがとう...!
Commented by fujituru22 at 2011-03-20 14:02
zashikiwarashi さん、こんにちは。
家族が揃ったりで、忙しくなり、ほんの少しの時間気分転換しました。
梅は遅咲きのがまだまだ咲き誇っていました。
何事もないように。多くの方の姿が見られました。
みなさん、ほっとしたいのでしょうね。
気持ちの余裕が少し出てきてUPできました。
Commented by tujiyasiki58 at 2011-03-20 22:01
気分転換は必要ですよ・・・
青空に桜・・良く似会いますね。
Commented by fujituru22 at 2011-03-21 00:10
tujiyasiki58 さん、こんばんは。
そうですね。
やっと少し写真撮る気になりました。何もかも忘れて・・・・
ソメイヨシノはまだまだのようですが桜はほっとします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2011-03-19 23:30 | | Trackback | Comments(4)