人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい

今日は、同じ患者仲間の大切な友人の訃報を知りました。
2002年から何度の再発、手術、抗がん剤治療を乗り越えてこられたでしょう。
その真摯な生き方には胸打たれました。
写真で見た彼女はとても美しい。
これだけの試練を与えられても、彼女はあくまで明るく、優しく温かい人でした。
病気に関係ない方にも、こんな素晴らしい生を生きた方があったこと知ってほしい。
痛みの中で、彼女は希望者を募り、手作りのストラップ贈っていただきました。素敵な言葉と共に。毎日私はそれを見ています。いつも一緒。

私のブログにもコメントもらったこともあります(別の名前で)
未だ若い彼女が天に召されて本当に悲しいです。大泣きしています。

ブログアドレス書いておきます

ご冥福をお祈りして、今日は写真お休みと思いましたが、後ほど白いお花をUPしようと思います。



悲しい_b0151409_20284681.jpg



悲しい_b0151409_20291747.jpg



悲しい_b0151409_20294360.jpg



悲しい_b0151409_20301877.jpg



悲しい_b0151409_2031494.jpg

by fujituru22 | 2010-11-04 18:56 | その他 | Trackback