人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セピア色の空と渡り鳥

10月12日

セピア色の空と渡り鳥_b0151409_22323568.jpg


セピア色の空と渡り鳥_b0151409_22325382.jpg


セピア色の空と渡り鳥_b0151409_2241472.jpg


セピア色の空と渡り鳥_b0151409_22335555.jpg


セピア色の空と渡り鳥_b0151409_22342540.jpg


セピア色の空と渡り鳥_b0151409_22382242.jpg


セピア色の空と渡り鳥_b0151409_223447100.jpg


しばらくして
セピア色の空と渡り鳥_b0151409_2235941.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2010-10-21 06:26 x
セピア色の空...雲の陰ではお日様が頑張っていますね...
渡り鳥の飛んで行く姿って...その描く形が素適ですね...思わず消えてゆくまで見送ってしまいます。

昨日は千駄木界隈まで、街の伝統工芸展が開かれていて、行ってみたのですが、小さな群れをなすムクドリのすがたを沢山見かけました。もうそんな時季なのですね。
Commented by osshan at 2010-10-21 12:19
こんにちは
最後の空をみた様な気がします。
いつの空でしょうか?
すっかり、秋の空になりましたね。
Commented by fukugafukuro58 at 2010-10-21 19:33
天使のハシゴが綺麗に撮れてますね。
猛暑から一転秋深しですね。
Commented by fujituru22 at 2010-10-21 22:18
zashikiwarashi さん、こんばんは。
不思議な色に染まった空。自然は深いですね。
渡り鳥こんなに身近で見たのはいつ以来でしょう。
ムクドリの姿、そうなんですね。
いつしか秋も深まっているのですね。
Commented by fujituru22 at 2010-10-21 22:19
osshan さん、こんばんは。
そうそう忘れていました、12日の空でした。
とても好きな色です・・・
Commented by fujituru22 at 2010-10-21 22:21
fukugafukuro58 さん、こんばんは。
大慌てでカメラ撮りに走りました。
天使の梯子、その響きにふさわしい空でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-10-20 22:42 | | Trackback | Comments(6)