人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠片  なつ

欠片  なつ_b0151409_21545127.jpg


追った
欠片  なつ_b0151409_21555583.jpg


追った
欠片  なつ_b0151409_21561536.jpg


あった
欠片  なつ_b0151409_2157858.jpg


そこに
欠片  なつ_b0151409_21572348.jpg



欠片  なつ_b0151409_2232108.jpg

Commented by zona14 at 2010-09-22 01:22
まるで夏の中を、子供の目線ですね(笑)素直な写真を拝見すると心温まりますね^^言葉が沢山涌いて来ますよ^^:
Commented by falmouthME at 2010-09-22 04:22
ストーリーがすら〜っと流れていきますね。おもしろい!
にっこりと思わず、頬が持ち上がってきます。

・・・どこへでもカメラを友に、そんな夏が伝わってきます。さてさて、秋への入り口。これからは、どこへ?楽しみにしています。
Commented by zashikiwarashi at 2010-09-22 06:14 x
うわぁ~次から次へ、ドキドキしながら...すすみました。
ほんと、思わずにっこりと...
一途な子供の気持ち...驚きや感動...疲れてぐっすり..楽しい夢見てるでしょうね~
Commented by umajin at 2010-09-22 21:13
こんばんは。
「あった」のところでは、思わず笑ってしまいました(笑)
暑かった夏・・・
過ぎてしまうと、何だか寂しいです(まだ残暑ですが)
Commented by fujituru22 at 2010-09-22 22:33
zonaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ばらばらの場所で、確かに子供のように夢中になって・・
欠片を集めて・・
Commented by fujituru22 at 2010-09-22 22:38
falmouthME さん、こんばんは。
ちょっといたずら(?)してみました。
コメント欄開けようか迷いましたが、みなさんの優しいコメントいただいてほっとしています。
又今日も暑くて、やっと体が良くなってきたので写真撮りに遠くまで出かけたかったのですが・・・
ずっと出かけられなかったので、困っています。
Commented by fujituru22 at 2010-09-22 22:47
zashikiwarashi さん、こんばんは。
ドキドキしていただいて嬉しいです。

このアルミ缶には、驚嘆しました。
自転車に積む技・・・
社会の縮図もここに。
生きること、セミの抜け殻も何かを語っているような。
みんな懸命に生きている・・・
Commented by fujituru22 at 2010-09-22 22:54
umajin さん、こんばんは。
ずっと具合が悪くてちょっと鬱屈していました。
それでふと思いついて遊んでみました。
ああ、こんな方が私らしいかも。
いつも人を笑わせているので!
今日も暑かったですね!
今日こそはと思っていたのに、陽射し考えると出かけられず・・明日は雨。しまったと思っています。
Commented by osshan at 2010-09-24 20:31
こんばんは
いいですね。
小さな断片の物語。
切り絵のような写真達を見せてもらえて
季節が変わったことを実感しました。
Commented by fujituru22 at 2010-09-24 21:30
osshan さん、こんばんは。
何だか顔がほころびました。
断片・・そう断片、
切り絵・・思いつかなかった新鮮な表現に。

ふと思いついたことって、スリルや小さな冒険心味わえました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-09-21 22:04 | その他 | Trackback | Comments(10)