人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生田緑地ばら苑 1

まだまだ続くのですが一休み。
生田緑地のばら園は向ヶ丘遊園の閉鎖に伴い、1958年開苑のばら苑存続の市民の声に応えて、2002年川崎市が引き継いだもの。年2回ばらの時期だけ開苑。
市民ボランティアによって支えられている。
5月28日

生田緑地ばら苑 1_b0151409_2311757.jpg


生田緑地ばら苑 1_b0151409_2314265.jpg


生田緑地ばら苑 1_b0151409_231586.jpg


生田緑地ばら苑 1_b0151409_233053.jpg


生田緑地ばら苑 1_b0151409_2332049.jpg


生田緑地ばら苑 1_b0151409_2333822.jpg


生田緑地ばら苑 1_b0151409_2335252.jpg


生田緑地ばら苑 1_b0151409_2342477.jpg


生田緑地ばら苑 1_b0151409_2345435.jpg


生田緑地ばら苑 1_b0151409_2351347.jpg

Commented by falmouthME at 2010-06-14 23:32
優しい、優しい。そっと、顔を近づけてみたい。ボランティアの方がたの愛情をいっぱいに受けたバラ達。暖かさが伝わってきます。とても心暖まる表情に、肩の力がぬけていきます。
すてきな月曜日の朝です。ありがとう〜。
Commented by zashikiwarashi at 2010-06-15 06:09 x
ほんとうに...↑優しい、優しい...心の中がほんわかして、思わず笑顔が...

はやぶさやサッカーのニュースに興奮した後...穏やかな気持を取りもどしながら...ありがとう!
Commented by fujituru22 at 2010-06-15 22:37
falmouthME さん、こんばんは。
実は「ほのか」になっていました。
優しい雰囲気になりますね。
そんなふうに言ってくださってこちらこそありがとうございます。
Commented by fujituru22 at 2010-06-15 22:40
zashikiwarashi さん、こんばんは。
そんなわけで何か違うと思って設定見たら・・・
けがの功名?ここからは設定変えましたので・・ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-06-14 23:08 | | Trackback | Comments(4)