人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 ばら 神代植物公園 8

2010年 ばら 神代植物公園 8_b0151409_2250145.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 8_b0151409_22502468.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 8_b0151409_22504882.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 8_b0151409_22532087.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 8_b0151409_2253472.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 8_b0151409_2254112.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 8_b0151409_22545154.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 8_b0151409_2255247.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 8_b0151409_22554416.jpg

Commented by falmouthME at 2010-06-01 02:10
綺麗ですね〜。ただその美しさに感心です。ありがとう。

こんなにいろいろな角度からバラを見た事がなかったような気がしますよ。思わず、庭にでて、我が家のバラの蕾を右から、左から、上から....覗いてみたくなりました。
Commented by zashikiwarashi at 2010-06-01 06:21 x
ファルマウスミーさんと同じように...美しさに感動...の私です。

昨日に続き、今日もお天気!...にわか雨の心配もあるようですが...今日も花追い?
強い陽射しに気をつけて...無理はなさらないで...
花に癒されながら、貴女の健康が心配です。
Commented by 静枝 at 2010-06-01 23:13 x
美しさに圧倒!!されました。
やはりバラは花の中の女王でしょうか・・・

これから梅雨に入り、ただでさえ体調をくずします。
無理はなさらないように・・
Commented by fujituru22 at 2010-06-01 23:26
falmouthME さん、こんばんは。
ついついいろんな角度から眺めてしまいますね。
ありがとうございます!
ばらの一世一代の晴れの日ですもの。しっかりお見せしたくて・・・・
Commented by fujituru22 at 2010-06-01 23:31
zashikiwarashi さん、こんばんは。
ありがとうございます。
やはり、私には、花追い人が似合う?ようです。
まだ行きたい所がいくつか・・・
数日、自由な時間が持てていて、その間にと焦って動いています。
もう少しのんびりしなければとは思いながら・・・
Commented by fujituru22 at 2010-06-01 23:44
静枝さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ばらはやはり華やかですね。

そうなんですよね。毎日へとへとになっています。
何かに突き動かされて・・・
でも、自重しなければと思っています。
また来年とか秋にとか思えないのでつい頑張ってしまいます・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-05-31 22:58 | | Trackback | Comments(6)