生きる。撮る。

久々の海 森戸海岸

5月6日
逗子から葉山通って森戸海岸

b0151409_23175067.jpg


b0151409_23182327.jpg


b0151409_23184637.jpg


b0151409_2319243.jpg


ついつい鳥を追いかける
(鳥追い人の修行中)
b0151409_23193612.jpg


b0151409_23195513.jpg


b0151409_23201365.jpg


b0151409_23203037.jpg


b0151409_23205149.jpg


b0151409_2321856.jpg


b0151409_23274197.jpg


大きい鳥は翡翠よりはるかに楽。でも近くに降りてきてちょっと怖かった!
by fujituru22 | 2010-05-18 23:23 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fujiairand.exblog.jp/tb/13324960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zashikiwarashi at 2010-05-19 05:58 x
岩に打ち寄せる波の白さ...子供の時、とっても不思議に思えました...
松の木の入った写真を見ると、やはり子供の頃しょっちゅう眺めていた景色が蘇ってきます。

鳥追い人ですか...先日セキレイが1羽庭を散歩していました。可愛いです。
大きな鳥...羽をいろいろな角度にして飛ぶのですね。私はカラスより大きな鳥は皆間近に来られると怖いです。
写真でじっくり見せていただくのは楽しいです...ありがとう!
Commented by osshan at 2010-05-19 19:32
こんばんは
すっかりBirderになっていますね。σ(^^)
しっかりと上達しているところが凄いです!

ウチはしばらく、薔薇の写真が続きます。^_^;
Commented by zona14 at 2010-05-19 22:48
カワセミからトンビだと確かに楽かもしれませんね(笑)
飛ぶ鳥の一瞬を狙うのも、静止した風景を撮るのも、みな楽しからずや^^
Commented by fujituru22 at 2010-05-19 22:54
zashikiwarashi さん、こんばんは。
この後、江の島にも行って帰ってきました。
今夜は続きにしようか迷いましたが・・
どうも鳥が目について…困ったものです。
Commented by fujituru22 at 2010-05-19 22:59
osshan さん、こんばんは。
この日から16日まで家にこもっていて写真撮れませんでした。
こんなに大きいと私でも撮れました(笑)
優しいコメント有難うございます。
実は続いて薔薇撮りに行きました。
なかなか苦戦でした・・・
Commented by fujituru22 at 2010-05-19 23:02
zonaさん、こんばんは。
設定がよくわからなくて・・
飛んでいるのを捉えるのは、カワセミは難易度高しです。
でもおっしゃるようにどれも楽しいです!