人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道すがら

3月17日

道すがら_b0151409_2243330.jpg


道すがら_b0151409_2243192.jpg


道すがら_b0151409_2244481.jpg


道すがら_b0151409_22441648.jpg


道すがら_b0151409_22443354.jpg

北鎌倉
道すがら_b0151409_22445015.jpg


道すがら_b0151409_2245652.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2010-03-21 06:26 x
道すがら...花を愛でながら...そこここに貴女の笑顔が見えてきます。
お花の美しさと逞しい生命力に、見ているだけで元気が出てきますね。

夕べからの強い風、電車も止まって...花達はどうしているかしら...しんぱいです..  
Commented by falmouthME at 2010-03-21 06:51 x
ほんと、楽しそうにカメラをもって、ぶらぶらと歩いているfujituru san が見えますよ。はなうたなんか歌いながら。
↑電車がとまるほどの風とは、すごい様子。木々が倒れたりしなかったのかしら?メインでは、強風=木々が倒れる=停電というパターンが心配になります。

最後の1枚、このお花はなんでしょうか?こんなふうに、家のまわりをお花で飾れたらいいのになあ。我が家は今年、3本のフォーシシア(レンギョウ)を足そうかなあ?と思案中です。
Commented by sarasaijiki at 2010-03-21 08:44
fujituruさん、おはようございます。
道すがらにこんな景色に出会うと、本当に見上げて
立ち止りますよね・・・。
あ~綺麗だなぁ・・と何だか胸にぐっときますね。
歩ける幸せを感じて私も歩いています。
Commented by fujituru22 at 2010-03-21 13:51
zashikiwarashi さん、こんにちは。
夜中じゅうものすごい嵐の音がしていました。
眠った気がしません。台風でも落ちなかったものが落ちていました。
農家がこのあたりでは見られます。いつも楽しませてもらっています。
Commented by fujituru22 at 2010-03-21 14:49
falmouthME さん、こんにちは。
今日は黄砂が飛んでいてかすんでいます。
下2枚と上から3枚目にもあるのは、雪柳です。
さらさんのマクロで撮られたのと同じです。
沢山まとまるとこんなふうです。
とても美しいお花ですね。下の方ほどこんなに集まって咲いているのは初めて見ました。生垣になりそうです。
Commented by fujituru22 at 2010-03-21 14:55
saraさん、こんにちは。
本当にそう思います。
お花に会える幸せ。写真に撮る幸せ。見ていただく幸せ。
いくつもの幸せ頂きます。
アマゾンが安くて昨日ポチしたら、明日の配送が今日来ました。
いい感じです。まだ最近出たばかりなのですが他よりもかなりお安く手に入りました。
前は、シグマのアポロ?という望遠で簡易マクロとしても使えたのですがそんな風に、少し距離あってもマクロで撮れるので良さそうです。
風や黄砂で今からちょっと出ようか迷っています。
風邪もひいてしまって・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-03-20 22:46 | | Trackback | Comments(6)