人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺で 1

江の島の方はもやがかかっていた

海辺で 1_b0151409_23163411.jpg


海辺で 1_b0151409_2317335.jpg


海辺で 1_b0151409_23174943.jpg
海辺で 1_b0151409_2318976.jpg
海辺で 1_b0151409_23191555.jpg
海辺で 1_b0151409_23193736.jpg
海辺で 1_b0151409_23195757.jpg
海辺で 1_b0151409_23202828.jpg

Commented by zona14 at 2010-03-08 02:01
春の波音が聞こえて来ます、ハレーションが無いからレンズを綺麗にされてますね(笑)来週は仕事でスタッフと三浦にまた連泊です。お天気が心配寒くないと良いけどね^^
Commented by zashikiwarashi at 2010-03-08 06:13 x
波の輝き...美しいですね。

若いお母さんはとっても大変!...そして一生懸命...!
でも、年月を経て、幸せな楽しい想い出ばかりが蘇ってくるでしょうね...
Commented by falmouthME at 2010-03-08 07:49
波の引く音に、子供たちの声、おかあさんの優しい手のぬくもり、ほんと春の夕暮れが、ゆっくりとすぎていきますね。
優しい時間が、私にも波のように訪れています。ありがとう。
Commented by fujituru22 at 2010-03-08 20:32
zonaさん、こんばんは。
ありがとうございます。ハレーションどうかと思いましたがだいじょうぶだったようでほっとしました。
お天気が不順なので大変ですね。晴れるとお忙しいのではと思っています。晴れますように!!
Commented by fujituru22 at 2010-03-08 20:35
zashikiwarashi さん、こんばんは。
逆光だったので心配でしたが・・
子育ての日々、果てしなく続きそうっだのを思い出します。
こうしてみると美しい光景ですね。
Commented by fujituru22 at 2010-03-08 20:39
falmouthMEさん、こんばんは。
この日は驚くほど波が高くて、サーファーがいっぱい。
(平日なんですよ!)
シルエットも優しい時間を演出してくれました。

>優しい時間が、私にも波のように訪れています
素敵なフレーズですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-03-07 23:22 | | Trackback | Comments(6)