人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅 5

梅 5_b0151409_230774.jpg



梅 5_b0151409_2361875.jpg



梅 5_b0151409_2374059.jpg



梅 5_b0151409_2304788.jpg



梅 5_b0151409_2321663.jpg



梅 5_b0151409_2324617.jpg

Commented by falmouthME at 2010-02-18 06:02
あまりの美しさに、ぼ〜と見入っていました。梅が「私は、ここにいるよ。」って、ささやきかけてきます。この遠く離れたメインで、梅が見れてしあわせです。ありがとう。
Commented by zashikiwarashi at 2010-02-18 06:13 x
この花も鹿児島紅梅でしょうか?
前回と色がちょっと違って見えますが...どちらにしても美しいですね。開くにしたがって、優しさが膨らんでくるような...

今朝は5時少し前から雪になりました。
雪の中に咲く姿まで、想像してしまいます。ありがとう!
Commented by マメ豆 at 2010-02-18 10:23 x
こんにちは♪
梅の蕾が徐々に膨らみ始める様子が見えるようです

「う~ん よいしょっと!」な~んていう様子が楽しく見えました
最後の2枚で遊んでしまいました(^^ゞ

fujituruさんの写真 お話してくれてますよ♪
Commented by fujituru22 at 2010-02-18 22:19
falmouthMEさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
この梅のすぐ近くに大木があって,なかなか日が当たりません。
早い時間に晴れた日に又行ってみるつもりですが・・・・
Commented by fujituru22 at 2010-02-18 22:23
zashikiwarashiさん、こんばんは。
そうなんです。実はカメラで映った色と実際の色がこの梅に限っては全然違って…先日は少しいじってみました。
もっと深いくれないなんです。
昨日は余裕がなくてそのままです。
記憶できてなくて再現も難しいです。いい方法考えなければ・・
雪はすぐ消えてしまったのですが…確かにきれいだったろうと思います。
Commented by fujituru22 at 2010-02-18 22:29
マメ豆さんこんばんは。
楽しいコメント・・吹き出しました。
この蕾大きく写したのもあるのですが、雨粒が入っていてちょっとなまめかしくて遠慮してもらいました(ふふっ)
元気の出る最後の1行、本当にありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-02-17 23:09 | | Trackback | Comments(6)