人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に富士山

このごろのお天気では富士山と逢えません。
少し戻って・・・
7日 丘の上から
久々に富士山_b0151409_23285266.jpg


8日 川べりで
久々に富士山_b0151409_23295983.jpg


久々に富士山_b0151409_23303045.jpg


久々に富士山_b0151409_23304783.jpg


久々に富士山_b0151409_23311725.jpg


番外
久々に富士山_b0151409_23314319.jpg

Commented by falmouthME at 2010-02-17 00:22
富士山、ぼんやりと眺められるお天気が戻ってくると良いですね。でも、いいな〜。お天気が良ければ、見れるんですものね。「無いものねだり」と言うけれど、富士山は、私にとって、そのひとつです。笑
空がピンクにそまって、暖かい夕ぐれですね。最後の1枚、とてもほのぼのとしています。
Commented by zashikiwarashi at 2010-02-17 05:45 x
七日、良いお天気の日でしたね。
お出かけしたので、覚えています(笑)。

優しい富士山の姿...安らぎを覚えます。
昨日も雪がちらつき、今朝も雨...晴れてほしいなぁ..
Commented by anisan at 2010-02-17 23:29 x
こんばんは。
梅のアップに背後のボケ具合、撮りたい対象がはっきり伝わってきます。
目白、いい所に来ましたね。
それと、「空」と「雲」がまたいいですね。
夏は夏なりに、冬は冬なりに、自然ですね。好きですよ。
Commented by fujituru22 at 2010-02-18 22:03
falmouthMEさん、ごめんなさい。
昨日お返事書いたつもりが・・・・
今日早起きしなければいけなかったので焦っていて・・・
富士山の見える時期は限られているのにお天気が悪くて残念でした。雲がかかっていてだめかもと思うと見れて嬉しかったですよ。
Commented by fujituru22 at 2010-02-18 22:06
zashikiwarashi さん、同じくごめんなさい。
雪が今日は積もっていてびっくりでしたがすぐ消えました。
久々に晴れ間が見えましたね。
今日は1日中出かけていたので写真は撮れませんでしたが・・・
Commented by fujituru22 at 2010-02-18 22:17
anisanさん、こんばんは。
遅くなりました。
ありがとうございます。
メジロの写真は気にいっています。
そう言って頂いて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-02-16 23:33 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)