生きる。撮る。

梅 1

2月8日

b0151409_2247474.jpg


b0151409_22524854.jpg


b0151409_22472838.jpg


b0151409_224849.jpg


b0151409_22481591.jpg


b0151409_22482971.jpg


b0151409_2249064.jpg


b0151409_2249272.jpg

by fujituru22 | 2010-02-10 22:53 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fujiairand.exblog.jp/tb/12819900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by falmouthME at 2010-02-11 04:05
うわ〜、優しい、優しい、暖かな梅たち。そっと顔を近づけて、春のかおりを楽しんでみたいなあ。
Commented by zashikiwarashi at 2010-02-11 06:13 x
七日の暖かさで、梅の花も、一斉にほころび...素敵ですね。
思わず、かおがほころんできます。
小さな愛らしいつぼみ!楚々とした花...青空の下は春ですねえ~♪~
Commented by fujituru22 at 2010-02-11 14:42
falmouthMEさん、こんにちは。
大勢の方たちが楽しんでおられましたよ。
頑張って午前中から出かけました。光がまぶしい日でした。
香っていました。届くといいな!
Commented by fujituru22 at 2010-02-11 14:50
zashikiwarashi さん、こんにちは。
のんびりと楽しみました。
みなさん、きれいだね連発。
近くに住んでいる方が「桜もきれいなんだよ」とお連れの方に。
「庭いらないね~」ほんと、ほんと広いお庭です。