人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉 東慶寺にて   見上げてごらんあの空を

1月14日

北鎌倉 東慶寺にて   見上げてごらんあの空を_b0151409_2344566.jpg



北鎌倉 東慶寺にて   見上げてごらんあの空を_b0151409_235986.jpg



北鎌倉 東慶寺にて   見上げてごらんあの空を_b0151409_2354067.jpg



北鎌倉 東慶寺にて   見上げてごらんあの空を_b0151409_2355510.jpg



北鎌倉 東慶寺にて   見上げてごらんあの空を_b0151409_23295155.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2010-01-20 06:15 x
まっ青な空!
木々の細い枝も思いっきり空を見上げているみたい!
梅も今日、明日の暖かさでだいぶ開くかしら?...
花も香りも楽しみですね。

さあ!今日は良い日になりそう!
Commented by fujituru22 at 2010-01-20 22:31
zashikiwarashi さん、こんばんは。
今日は暖かでしたね。
近所の梅も咲き始めたか見に行かなきゃ。
空を見上げて背伸びして!!
Commented by osshan at 2010-01-21 00:48
こんなに綺麗な青空の日があったのですね。
最近、時間があるとPCとにらめっこ!
散歩も出来たし、青空が見れたし頑張って続きをします(^^;;
Commented by マメ豆 at 2010-01-21 10:16 x
お久し振りです♪
デスクワークに疲れた時
fujituruさんのところにお邪魔させて頂いてます。
読み逃げ状態になっていますがお許しをm(__)m

青い空良いですね♪
先日の夕日が沈んだ後のパープル色の空♪
感激の写真ですね(^^)v
雲の合間から差し込む日の光の写真・・・
貴女からの暖かいメッセージのように感じました。

最近の私は、藍色と群青のグラデーションを描いてくれる空が
お気に入りになりました(^^ゞ

今年も宜しくお願い致します。
Commented by fujituru22 at 2010-01-21 22:12
osshanさん、こんばんは。
PC作業は果てしなく感じますね。
青空とお散歩で気分転換して頑張ってくださいね。
Commented by fujituru22 at 2010-01-21 22:23
マメ豆 さん、こんばんは。ご無沙汰してます。
お忙しいところありがとうございます。
本場の富士山のお写真(マメ豆 さんのブログの)やはりすごいですね。
太陽の光線は神秘的ですね。いつも空を眺めてしまいます。
こちらこそよろしくお願いします。
いつも素敵なコメント嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-01-19 23:15 | その他 | Trackback | Comments(6)