人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日

お正月、主婦はやはり忙しい。
家族が集う夕食準備までのわずかな時間カメラを持って。

1月2日_b0151409_23365719.jpg


1月2日_b0151409_2337875.jpg


1月2日_b0151409_23372528.jpg


1月2日_b0151409_23375470.jpg


西日を受けて
1月2日_b0151409_23464486.jpg


1月2日_b0151409_2347843.jpg


1月2日_b0151409_23473053.jpg


1月2日_b0151409_2348156.jpg


1月2日_b0151409_23491750.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2010-01-03 04:27 x
真っ青な空に、すっくと伸びた細い枝、そこには沢山の冬芽が..私の大好きな冬の景色です。
春の来るまで...固く結び、寒さよけのいろいろな装いをして...中には新しい命がいっぱい!希望が湧いてきますね。
Commented by falmouthME at 2010-01-03 07:10
気持ちよい青空がひろがっていますね。いいなあ〜。今年初の青空を見た私です。気持ちがすっきりとしました。ありがとう。
”主婦はやはり忙しい”思わず、くすくすと。。全く同じ言葉を、日本の元旦の夜に実家に電話したときに、母がぼやいていました。そんな母へ、「ゆっくりと、今晩はお風呂に使ってね。ひとりの贅沢を!」と言葉を返した私です。笑
Commented by osshan at 2010-01-03 19:25
お忙しい中、写真を撮りに出かけられるとは 流石ですね!

年末の疲れは取れたのですが、正月ボケでカメラを持ち出す気分になりません。

でも、枝に芽吹いた小さな春が公園に誘っている様ですね。
Commented by fujituru22 at 2010-01-03 22:24
zashikiwarashi さん、こんばんは。
ずっと家事に明け暮れていて、夜みんなが来るのに、いつものように早い時間から用意する気になれず・・・
新年初めての外出でした。
いつもの丘にのぼり、空を眺めるとこんな光景が。
生き還りますね。
そしてしばらく散策して、陽が落ちていくその光を浴びた木々の美しいこと。実際の美しさが表現できなくって残念ですが・・・
Commented by fujituru22 at 2010-01-03 22:30
falmouthMEさん、こんばんは。
今日は雲が多くなってこんな青空は姿を消していました。
いくつ体があっても足りない忙しさでした。
写真撮っているときは心も解放されますね!
お母様もお疲れだと思います。こんな優しく言ってくださるお嬢さんがおられてお幸せですね。
Commented by fujituru22 at 2010-01-03 22:35
osshanさん、こんばんは。御帰りなさい。
この日は、ついつい今年初の富士山に見とれて結局5時まで丘の上で過ごしてしまいました。
大急ぎでお鍋の用意でした。
今日は3時半ごろからお暇をいただいて?湘南の海へ。
色々ハプニングが・・・
さて、昨日の続きもたくさんあるのですが・・・・
今夜の写真も・・・・どうしましょう。どちらを先に??
何かいい方法ないでしょうか・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-01-02 23:50 | 自然 | Trackback | Comments(6)