人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川べりを歩く  2

多摩川べりを歩く  2_b0151409_22213298.jpg


多摩川べりを歩く  2_b0151409_2222285.jpg


多摩川べりを歩く  2_b0151409_22225738.jpg


多摩川べりを歩く  2_b0151409_22253242.jpg


多摩川べりを歩く  2_b0151409_22255725.jpg


多摩川べりを歩く  2_b0151409_22263381.jpg


多摩川べりを歩く  2_b0151409_2227287.jpg


多摩川べりを歩く  2_b0151409_2228189.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-11-10 06:22 x
一面に生えているのは荻でしょうか...?ススキでしょうか?
きれいですね。
夕暮れの空にも哀愁を感じます。
Commented by falmouthME at 2009-11-10 06:46
中央線かしら?私が東京にいたころは、オレンジの車体でしたが。なんとなく、オレンジ色のストライプが、そんな気にします。そして、なんでオレンジ色なんだろう?と思っていたけれど、こんな夕焼けの下で、多摩川の橋を走るオレンジ色、きっと素敵だろうなあ〜と。
ところで、2枚目3枚目の写真は、何でしょう?生活の匂いが漂っていますが...わからない私です。
Commented by fujituru22 at 2009-11-10 20:52
zashikiwarashiさん、こんばんは。
オギというのですね。
全然知りませんでした。ほとんど見分けがつきませんでした。
ネットで調べると、大きくて真っ白だとか。
たまたま、先日の友人から電話貰って聞いたところ、ここのは
オギではないかということでした。
びっくりです。
Commented by fujituru22 at 2009-11-10 20:56
falmouthMEさん、こんばんは。
この電車は南武線なんです。
隣?に貨物も走ります。
いろんな列車本当は撮りましたが・・・
2,3枚目は、サントリーのコーヒー飲料「BOSS]の工場なんです。
工場を撮るのも興味があって、喜んじゃいました。なかなかいいと思っています。緑がロボットに見えたりして・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-11-09 22:31 | 水辺 | Trackback | Comments(4)