人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時には夕焼けに心を焦がしてもいい

20日。

時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_23344538.jpg


時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_23345999.jpg


時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_23351317.jpg


時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_23353514.jpg


時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_145359.jpg


時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_23362550.jpg


時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_23363871.jpg


時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_23365324.jpg


時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_23371930.jpg


時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_23375674.jpg


時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_184179.jpg


時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_23381361.jpg


時には夕焼けに心を焦がしてもいい_b0151409_23383113.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-10-24 06:46 x
 1枚目の空、一昨日私が公園で見た空によく似ています。思わずデジカメのシャッターを押していました。
真っ赤に燃える雲の写真の中に、昨日の紅いバラが浮かんできました。
広い広いキャンバスの上に、思いっきり自由に描かれた芸術...素晴らしいですね。
Commented by falmouthME at 2009-10-24 08:44
ほんと!こんな雲を描く事ができたら、なんて幸せなんだろう。でも、そこに夕日という友達が必要なんだよね...
こればかりは、人間にはできませんね。なんて、人間って、恵まれた観客なんだろう〜。笑
Commented by zona14 at 2009-10-24 09:17
空間を巧みに取り入れられていますね。昨日、今日、明日誰でもみんな大事な時間。カメラを持った眼で楽しむのも、幸せな事です。みんなも楽しめるしね^^
Commented by あんず at 2009-10-24 09:37 x
う~ん…
言葉が上手く浮かんでこないけど、迫力のある夕空…?

カルメン幻想曲が鳴り響くよな…

って見とれてる場合じゃない、仕事中でした~。

でも今日は暇です。
今だに土曜の半日勤務の意味がわからない~。
Commented by マメ豆 at 2009-10-24 16:53 x
此処3日程、素敵な夕焼けが見れましたね。
いつもなら、デジカメや携帯を持っているのに充電中でした(^^ゞ

雲の1つ1つに赤い色を染めて行く様子が
fujituruさんの写真で充分見ることが出来ました。
堪能しちゃいました♪
これからは夕焼けを見るのが楽しみになってきました。
でも、夕方は肌寒いので風邪を引かないようにしましょうね(^^)
Commented by fujituru22 at 2009-10-25 00:07
zashikiwarashi さん、こんばんは。
本当に大きな芸術作品ですね!
こんなに身近に見つけられると嬉しいです。
Commented by fujituru22 at 2009-10-25 00:10
falmouthMEさん、こんばんは。
>なんて、人間って、恵まれた観客なんだろう〜。
いい表現ですね。うなずいてしまいます。
自然の美しさを味わえるのはもしかしたら、人間だけの特権かも・・・
Commented by fujituru22 at 2009-10-25 00:13
zonaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
夕焼けが美しくなる予感がして見る見るうちに染まっていくのを撮りながら、本当に幸せでした。そして見ていただけるのも大きなよろこびです。
Commented by fujituru22 at 2009-10-25 00:16
あんずさん、こんばんは。
お仕事のおともに光栄です(笑)
カルメン幻想曲どんな曲でしょう。
写真と共鳴するのでしょうね・・・
Commented by fujituru22 at 2009-10-25 00:20
マメ豆さん、こんばんは。
夕焼けがきれいだと胸いっぱいになりますね。
実はまだまだ写真あったのですが、全部出すと皆様お疲れになると思って選びました(笑)
一瞬ごとに姿を変えていく眺めに感嘆しながら撮りました。
夕焼け毎日気になって・・・・夕方にはそわそわしています。
Commented by osshan at 2009-10-25 01:18
こんばんは
この夕日はウチの夕日と同じ日ですね。
シッカリ、おさえていたのですね。
とても綺麗な夕空でした。
風が作った雲と、真っ赤な夕日、これもりっぱな出会いですね。
Commented by fujituru22 at 2009-10-25 17:03
osshanこんにちは。
そうなんです。同じ日の夕焼けなんです。
雲は風が作る・・・考えたことなかったのでまた目から鱗。
雲と夕日の出会いでこんな感動が生まれるのですね・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-10-23 23:41 | 夕暮れ | Trackback | Comments(12)