人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川で夕日と出会い 2


川で夕日と出会い 2_b0151409_22273552.jpg


川で夕日と出会い 2_b0151409_22275953.jpg


川で夕日と出会い 2_b0151409_22284292.jpg


川で夕日と出会い 2_b0151409_225786.jpg


川で夕日と出会い 2_b0151409_22293445.jpg


川で夕日と出会い 2_b0151409_22482384.jpg


川で夕日と出会い 2_b0151409_22302949.jpg


川で夕日と出会い 2_b0151409_22304854.jpg


川で夕日と出会い 2_b0151409_22312698.jpg


川で夕日と出会い 2_b0151409_2231571.jpg


川で夕日と出会い 2_b0151409_22321787.jpg


川で夕日と出会い 2_b0151409_22323881.jpg

Commented at 2009-10-12 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zashikiwarashi at 2009-10-13 05:59 x
4枚目の写真、水鳥 ( 何でしょう?)が通った後にできた水の線...に目が留まりました。
水の表情、夕日の優しい光、ススキや荻、セイタカアワダチソウまでも秋色に...こんな何気ない日常の姿が大好きです。
Commented by falmouthME at 2009-10-13 07:18
秋ですね、、、秋の夕暮れは、暖かく、どこか寂しい。♪夕焼けこやけの赤とんぼ〜♪そんなメロディーを口ずさんでいる私です。
Commented by osshan at 2009-10-13 11:01
下の記事の色も良いですが、このオレンジ色のグラデーションは本当に良いですね。
人柄が出ていると思います。
自分なら3枚目の感じで現像しそうです。
色々なブログを見ていると、自分も含めコントラストを上げて見栄えの良い写真にしすぎているのをよくみますが、hujituruサンの写真にはその場の香りが写っていますね。

脱帽!!
Commented by fujituru22 at 2009-10-13 22:03
かぎコメさん、ありがとうございます。
よくわかりました。思っていたより複雑ですね。
考えもつかないことばかりで勉強になりました。
Commented by fujituru22 at 2009-10-13 22:09
zashikiwarashi さん、こんばんは。
実は遠くて何の鳥かは全くわかりません。
何気なく見ていたものも、写真始めてからはしっかり見るようになってきました。ここも何度も撮っていますが、新鮮な気持ちで・・・
Commented by fujituru22 at 2009-10-13 22:19
falmouthMEさん、こんばんは。
秋の曲、私もきがつけば同じ歌を口ずさんでいます。
早いですね。生協の注文書見ていたら、年賀状の印刷予約が・・
焦ってしまいます・・・・
Commented by fujituru22 at 2009-10-13 22:42
osshanさん、こんばんは。続けてのコメントありがとうございます。
今は全くなにもいじっていません。1時期はメリハリのある画像がいいのかと思っていましたが、いろいろ伺うにつれて、自然がいいかなって。
まだ何も解っていない身なので過分なお言葉、お恥ずかしいです。
でも、お気持ち嬉しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-10-12 22:34 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)