人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3

9月23日
12時には最後のウォーク、閉会式。
RFL2009新横浜の開催テーマは「ふれあい」「夢」「希望」

去年初めて当日入れてもらったチームの方たちとも再会しました。
その一人の方とは思わずハグして再会を喜び合いました。
去年はお顔見ただけの方とも、お話できました。
また、新しい出会いもありました。
短い時間でも一緒に旗を持って歩くと心がつながっていきますから不思議。

多くの方のボランティアによってこの会が開催されました。
皆様に感謝します。

リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_22232142.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_22234421.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_2224388.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_22242671.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_22245272.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_2225796.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_22255433.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_22261471.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_2227721.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_22274793.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_22283338.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_22331124.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_2229080.jpg


リレー・フォー・ライフJAPAN2009in 新横浜  3_b0151409_2230884.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-10-03 06:28 x
「ふれあい」「夢」「希望」そして「感謝」...みんな人として大切なこと、良い人生これからも作ってゆきましょう!

素敵な空を沢山ありがとう!今日は十五夜、夜空も楽しみです。
Commented by fujituru22 at 2009-10-03 16:15
zashikiwarashi さん、こんにちは。
ありがとうございます。

ここの空があまりに広くってとても気持ちが良かったです。
雲が様々な模様を描いていきます。

今夜は微妙ですがお月さま見えますように。
Commented at 2009-10-03 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2009-10-03 23:53
かぎコメさん、こんばんは。
お花は会場でこういうブース?があって作ってもらわれたのか
チームの何人かの方が持ってこられました。
レンズの問題があるので本当は同じメーカーのがいいと思いますが・・
Commented by マメ豆 at 2009-10-04 16:18 x
昨年の此処でfujituruさんと出会ったのですよね(^^)
繋がっていると言う事だけで元気になる自分がいます。

今、カメラのレンズを通して何を見ているのかな?
次の写真は何かしらと楽しみまで頂いています。
有難う。出会ってくれて有難う。
素敵な写真を有難う♪心豊かにさせて頂いてますm(__)m
Commented by fujituru22 at 2009-10-06 11:34
マメ豆さん、こんにちは。
ごめんなさい。今頃気がついて・・・
今年は人数が少なくてさみしかったですよ。
去年出会った方とはまたお話しできたり、たくさん話せたり・・・
ヒデさんとも、今年は写真の話で盛り上がりました。
同じペンタ遣いとわかって嬉しかったです。
そうそう、私、本当にポルシェに乗っておられるのだろ思っていましたよ。

ミッシーさんとはハグしてしまいました。
後で、メッセージで、涙が出たと書いて下さっていて・・・・
皆さん温かいです。
マメ豆さんにも、マーシャさんにもどこかでまたお目にかかれますように。
ブログ楽しみにしています。
ありがとうございます。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-10-02 22:33 | 催事 | Trackback | Comments(6)