人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の 窓から



今日の 窓から_b0151409_2049279.jpg



今日の 窓から_b0151409_21134927.jpg



今日の 窓から_b0151409_20542576.jpg



今日の 窓から_b0151409_20493976.jpg



今日の 窓から_b0151409_23484451.jpg



今日の 窓から_b0151409_11304196.jpg

Commented at 2009-09-03 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2009-09-03 22:26
かぎコメさん、ありがとうございます。
行ってきます。
Commented by falmouthME at 2009-09-04 05:39
そうそう、足早にすぎていく駅の構内から、こんな風景を幾度となくみたような記憶があります。でも、じっくりと眺めたことなんてなかったな。記憶が新しくなっていきます。
Commented by zashikiwarashi at 2009-09-04 06:15 x
灯りが皓々ととつき、多くの人がその下で働き行き交っているのでしょうが...何か孤独な寂しさを感じるのは私だけでしょうか...?
Commented by fujituru22 at 2009-09-04 11:03
falmouthMEさん、こんにちは。
そうなんです。駅のショッピングゾーンから外を覗いてみました。
新しく出来た遊歩道やバス停、眺めてみるのも楽しいです。
最新の知恵を集めた場所という意味でも。
Commented by fujituru22 at 2009-09-04 11:09
zashikiwarashi さん、こんにちは。
もう随分前になりますが、同じ故郷の日本画家の方の、渋谷の駅から見たバスターミナルの風景を描かれた作品を思い出します。

様々な人生が展開していること感じますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-09-03 21:07 | 街角 | Trackback | Comments(6)