人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にこれが私の今年最後の花火です。

長い花火お付き合いありがとうございます。

もうそんなにいい花火は残っていないのが残念ですが、景気よく!!


本当にこれが私の今年最後の花火です。_b0151409_2239302.jpg


本当にこれが私の今年最後の花火です。_b0151409_22394932.jpg


本当にこれが私の今年最後の花火です。_b0151409_2240975.jpg


本当にこれが私の今年最後の花火です。_b0151409_22402752.jpg


本当にこれが私の今年最後の花火です。_b0151409_22404772.jpg


本当にこれが私の今年最後の花火です。_b0151409_22411657.jpg


本当にこれが私の今年最後の花火です。_b0151409_22415339.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-08-31 05:56 x
本当に景気よく炸裂していますね。
これで見納めと思うと一寸寂しいですが...沢山の花火を、ありがとうございました。
Commented by sarasaijiki at 2009-08-31 09:11
おはようございます。
今年は、私も花火大会には行きましたが、fujituruさんのブログで
多摩川花火大会の花火も沢山見せて頂き楽しませて頂きました。
また、勉強にもなりました。
ほんとうに、もう夏の終わりを感じて寂しいですね・・・
ありがとうございました。
Commented by happy_riko at 2009-08-31 09:57
fujituru22さん おはようございまぁーす♪

きゃぁ~~花火だッ! 凄いですね(≧∀≦)
私も昔花火を撮りましたけど、、殆ど爆弾になってしまったのでぇ~
それ以降は辞めました(爆) ビール片手に、じ~~くり見た方がいいので(笑)

んでッ!今年はこちらで花火を実際に見れなかったのでぇ~
fujituru22さんの花火を見て、とっても感激いたしました(≧∀≦)

でもぉ~ホンと素敵に撮れていますね!!!
花火撮りはぁ~本当に難しいのに(><) 流石ですよ。
Commented by fujituru22 at 2009-08-31 10:23
zashikiwarashi さん、こんにちは。
最期がもう少しいいので締めたかったのですが・・・
花火は難しいです。
長らく花火見ていただいてありがとうございます。
Commented by fujituru22 at 2009-08-31 10:25
saraさん、こんにちは。
とんでもないですよ。まだ今年初撮りの1年生。
だからと言って、来年が上手に撮れる保証もないのが花火の気もします。
こちらこそありがとうございました。
Commented by fujituru22 at 2009-08-31 10:49
happy_rikoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ああ、穴があったら入りたいです。

なんたって、今年初めて花火に挑戦。三脚も初めて、とりつけるだけでもてんやわんや。珍道中でした。
難しいですね。
写真としてはお恥ずかしいものばかり並んだような気がしています。今回は特に。
温かく見てくださる皆様に甘えて、ごめんなさいです。

自信を持って公開できるようなりたいです。
Commented by falmouthME at 2009-08-31 22:59
いえいえ、すごいものばかり。あまりの輝きにPCの前で、眼を細めてしまいました。笑
改めて、日本の花火の美しさ、豪快さを楽しんでいます。本当に、ありがとうございました。来年もよろしくね〜。笑
Commented by fujituru22 at 2009-08-31 23:09
falmouthMEさん、こんばんは。
長~い花火見て下さってありがとうございました。
来年・・・来年も撮れたらと願っています。
早いものですね。8月が夢のように去っていきました。
井上陽水の特集が4日間テレビでありました。
少年時代を口ずさみながら・・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-08-30 22:44 | 催事 | Trackback | Comments(8)