人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島の花火 フィナーレへ


今年はもう近くには花火大会はないよう・・・・・
文字通りフィナーレ・・・・
私の花火写真もフィナーレ・・・
そして、人生は???

江ノ島の花火 フィナーレへ_b0151409_22593234.jpg


江ノ島の花火 フィナーレへ_b0151409_23173490.jpg


江ノ島の花火 フィナーレへ_b0151409_2301937.jpg


江ノ島の花火 フィナーレへ_b0151409_2321517.jpg


江ノ島の花火 フィナーレへ_b0151409_22383281.jpg


江ノ島の花火 フィナーレへ_b0151409_2239471.jpg


江ノ島の花火 フィナーレへ_b0151409_2239337.jpg


江ノ島の花火 フィナーレへ_b0151409_22395661.jpg


江ノ島の花火 フィナーレへ_b0151409_2320948.jpg


江ノ島の花火 フィナーレへ_b0151409_22413758.jpg


江ノ島の花火 フィナーレへ_b0151409_2385443.jpg


江ノ島の花火 フィナーレへ_b0151409_22422831.jpg

Commented by falmouthME at 2009-08-13 01:29
こんなにたくさんの種類があるんですね。びっくり!です。そして海面にうつる明かりが、またまた素敵。伝統的な「しだれ柳」金色の星が流れていく姿、感動です。
花火写真のフィナーレは、来年の花火大会への玄関口。来年に向けて、いっそうカメラの腕前をあげてくださいね。笑fujituru san の写真を楽しみにしている人が、たくさんいますよ〜。
Commented by zashikiwarashi at 2009-08-13 06:14 x
燃えて、燃えて、燃えて、...人生明るく燃え続けましょう!来年も素晴らしい花火を...!
Commented at 2009-08-13 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orion at 2009-08-13 09:48 x
江ノ島の花火、見事ですね。楽しませていただきました。
花火の写真を撮るのは難しいのに、とても色鮮やかに撮れていてさすがだと思いました。いろいろな形の花火、どれもとてもきれいですね。
昨日ニュ-スで花火の舞台裏を放送していましたが、見物客が多く込み合っていて撮影も大変だった事と思います。お疲れ様でした。
人生はまだまだ、これからも大きく花を咲かせましょう。
Commented by fujituru22 at 2009-08-13 22:51
falmouthMEさん、こんばんは。
「しだれ柳」というんですね。
私何も知らなくて・・・一つ覚えました!
来年の花火大会への玄関口・・・ありがとうございます。
いい言葉ですね。
一期一会、雨が降らなかったら行きたい花火もありましたが・・


Commented by fujituru22 at 2009-08-13 22:56
zashikiwarashiさん、こんばんは。
ちょっと心配なことがあって・・・
考え事していたら、今日は火傷してしまいました。
水ぶくれになって病院へ。(小さな傷です)注意信号です。
Commented by fujituru22 at 2009-08-13 22:57
かぎコメさん、こんばんは。明るい気持ち大切ですね。
見習いたいと思います。
Commented by fujituru22 at 2009-08-13 23:02
orion さん、こんばんは。
ありがとうございます。
何しろ花火はこの日が2回目です。
設定もずれてしまったりいろいろ残念でしたが、何事も勉強ですね。
別の世界に足を踏み入れたような、青くなったり赤くなったりわくわくしたり楽しい経験でした。
来年の花火。。。厳しい目標かもしれないですが目指しますね。
Commented by zona14 at 2009-08-17 21:53
見ごたえありましたね、写真ですよ^^最後は大きなカーテンで終わらせましたね。来年の新しい表現をするであろう可能性感じましたよ。江ノ島にはfujituruさんがと、いらしめて行けそうですよ(笑)ただ来年は前の人の頭より、高い三脚にしましょう(笑)
Commented by fujituru22 at 2009-08-17 22:13
zonaさん、ありがとうございます。
私のお願い聞いて下さって。
その上、嬉しいお言葉。元気が出ます!!
そうなんです。頭が・・・私もしまったって。
その時チエックする余裕がなくて
前が全部埋まっていたので、後ろの人に遠慮しすぎでした。
次回は何とか前をゲットか、後ろで立って三脚高くか、もっと考えたいです。本当にありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-08-12 23:05 | 催事 | Trackback | Comments(10)