人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大賀蓮 また逢う日まで


大賀蓮 また逢う日まで_b0151409_2232815.jpg



大賀蓮 また逢う日まで_b0151409_22324565.jpg



大賀蓮 また逢う日まで_b0151409_2233193.jpg



大賀蓮 また逢う日まで_b0151409_22333723.jpg



大賀蓮 また逢う日まで_b0151409_22431958.jpg



大賀蓮 また逢う日まで_b0151409_22435818.jpg

Commented by zona14 at 2009-07-20 13:04
夏はあっという間の季節、楽しみたいですね。大きな花につかまってる姿、なんか可愛いですね^^w
Commented by fujituru22 at 2009-07-20 22:11
zonaさん、こんばんは。
もうま夏なんですね。ぼっとしているとどんどん季節が過ぎていきます・・・・

蓮田にはトンボが多く見られますが、そういえば花にはとまっているのは見かけませんでした、大きい蝶も・・・・
Commented by 紗枝 at 2009-07-21 11:36 x
蓮の花、大好きなんです。目が覚める様な美しい写真に、心がときめきました
Commented by fujituru22 at 2009-07-21 14:41
紗枝さん、こんにちは。
あ、嬉しいです。
私も一年の花の中で一番ぐらい好きな蓮なんです。
もう少し多くの花が咲いていたらもっと選べるのですが・・・
これからは、鎌倉にでかけて普通の蓮、見に行かなければ・・・
なかなか早起きがネックです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-07-19 22:36 | | Trackback | Comments(4)