人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の魔法 小さな公園にて紫陽花



光の魔法 小さな公園にて紫陽花_b0151409_2315138.jpg



光の魔法 小さな公園にて紫陽花_b0151409_23151644.jpg



光の魔法 小さな公園にて紫陽花_b0151409_23153284.jpg



光の魔法 小さな公園にて紫陽花_b0151409_2315565.jpg



光の魔法 小さな公園にて紫陽花_b0151409_2316981.jpg



光の魔法 小さな公園にて紫陽花_b0151409_23163326.jpg



光の魔法 小さな公園にて紫陽花_b0151409_23164973.jpg



光の魔法 小さな公園にて紫陽花_b0151409_23172736.jpg



光の魔法 小さな公園にて紫陽花_b0151409_23174590.jpg



光の魔法 小さな公園にて紫陽花_b0151409_23181228.jpg

Commented by zona14 at 2009-06-08 00:53
写真だけでなく編集もいいなーと思いました。
それと花をも誉めなくてはならないね^^
競って咲いてるとは感じないね、遠慮しながらただただ美しくありたいと小さな花達ですね^^:
Commented by zashikiwarashi at 2009-06-08 06:27 x
小さな花たちが控えめに自己主張しながらふんわりとした手まりのような大きな花を...何とも愛おしいですね。
庭に咲いている紫陽花をもう少しよく見てあげなくては...ありがとう!
Commented by falmouthme at 2009-06-08 07:33
光のマジック!雨続きのなかで、太陽を顔をだし、花たちの喜びが、fujituru san の喜びが満ちあふれています。そして、光のマジック・・・もしかすると満月に照らされた紫陽花もまた美しいかもしれませんね。でも、だめですよ〜。夜の外出は、オオカミがどこにまっているかわからないから。笑
今日、6月7日は、満月のはず。でも、曇り空のメイン。見えないかな?
Commented by fujituru22 at 2009-06-08 19:04
zonaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
昨夜も時間がなくて何も考えないでUPしていてお恥ずかしいです。
紫陽花は、去年も沢山撮って、このブログでも見ていただきました。
有名な場所でなくても心魅かれる紫陽花が・・
御近所のこんもりと咲き誇っているのも可愛いし、ここの紫陽花のように片隅にひっそりとも嬉しくなってしまいます。
Commented by fujituru22 at 2009-06-08 19:09
zashikiwarashi さん、こんばんは。
去年撮りすぎて、今年はどうかなって思っていました。
又新鮮な気持ちで紫陽花に会えました。
小さな小さな公園でとても輝いていました。
お庭の紫陽花もかわいいことでしょう。
Commented by fujituru22 at 2009-06-08 19:15
falmouthmeさん、こんばんは。
確かに雨上がりで、しずくを探して歩いたとき見つけました。
しずくはもうなかったけれど、ハッとする美しさで。
パソコンで見てあれっと思いました。多色のお花かと錯覚しそうでした。不思議ですね。光と影のマジック。大発見でした。
昨夜は綺麗なお月さまでした。
もう吠えられる期限切れ(笑)なので大丈夫でしょうが、お財布があぶないかも・・・
撮って見たいです。月あかりが似合いそう。
Commented by sarasaijiki at 2009-06-08 23:02
fujituruさんこんばんは。
身近な公園の、紫陽花なんですか、綺麗に撮れてますね・・
片側だけにそそがれている柔らかい光は何時ごろの光なんですか?
同じ紫陽花でも、表情が違うのでしょうね。
Commented by fujituru22 at 2009-06-08 23:20
saraさん、こんばんは。
何時だと思われます?
実は18時近くなんです。これは昨日ではなくて雨があがって撮りに行きました。ここに載せなかった水滴の付いたのもあります。
日が長くなって随分遅い時間まで写真が撮れますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-06-07 23:19 | | Trackback | Comments(8)