人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな桜たち(三ッ池公園)

八重紅虎の尾

いろいろな桜たち(三ッ池公園)_b0151409_2342031.jpg



いろいろな桜たち(三ッ池公園)_b0151409_2342454.jpg



いろいろな桜たち(三ッ池公園)_b0151409_2344073.jpg



いろいろな桜たち(三ッ池公園)_b0151409_2363227.jpg



いろいろな桜たち(三ッ池公園)_b0151409_23165866.jpg



いろいろな桜たち(三ッ池公園)_b0151409_2365594.jpg



鬱金
いろいろな桜たち(三ッ池公園)_b0151409_2375334.jpg



いろいろな桜たち(三ッ池公園)_b0151409_23112380.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-04-23 05:47 x
八重桜も素敵ですね。
じっと眺めたのは初めてかもしれません。

幼なじみの家の門から玄関に向かう道に沢山の木が植えてあり、その中に二本のやえざくらがありました。
自分の家の庭にはなかったもので、あの花が咲く頃、いつもうらやましくて...取っていただいて、髪に飾ってみたり...でも花とこんなに向き合わなかった...幼かったのですね。
Commented by falmouthme at 2009-04-23 08:28
和紙のように透き通るほど薄い花びらたち。雨にぬれたり、風にふかれたり、でも、太陽の下がやっぱり一番輝いていますね。
ざしきわらしさんの幼少の思い出、すごく可愛らしいですよね。髪に飾る・・私の幼少はそんな乙女心なかったなあ〜笑。でも庭仕事をしていると、パートナーがそっと、どこからか花びらをもってきて、私の耳へと。なんだか、幼少の気分にもどって楽しんでいます。春って、、お花って、、やはりいいですよね。笑
Commented by zona14 at 2009-04-23 20:05
あ〜綺麗だ  構図を作ったり詰めないで素直に撮られているのが、いいですね。これも写真の表現の一つの本質だと思います。綺麗ですね^^v
Commented by fujituru22 at 2009-04-24 00:23
zashikiwarashi さん、こんばんは。
いい思い出ですね。少女時代のzashikiwarashi さん、さぞかし
可愛かったでしょうね!
Commented by fujituru22 at 2009-04-24 00:30
falmouthmeさん、こんばんは。
彼からの素敵なプレゼント。日本の男性にも見習ってほしいです。
ほほ笑みでお返しですね。
Commented by fujituru22 at 2009-04-24 00:41
zonaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今日(昨日になってしまいましたが)の分はUPしてみたらよくなくって・・・選び直す時間が足りませんでした・・・・夜まで海を見に行っていました。
せっかく褒めていただいたのにお恥ずかしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-04-22 23:21 | | Trackback | Comments(6)