人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ池公園 満開の枝垂れ桜 3  日を変えて

三ツ池公園 満開の枝垂れ桜 3  日を変えて_b0151409_2319111.jpg



三ツ池公園 満開の枝垂れ桜 3  日を変えて_b0151409_23192230.jpg



三ツ池公園 満開の枝垂れ桜 3  日を変えて_b0151409_23195630.jpg



三ツ池公園 満開の枝垂れ桜 3  日を変えて_b0151409_23201990.jpg



三ツ池公園 満開の枝垂れ桜 3  日を変えて_b0151409_23204329.jpg



三ツ池公園 満開の枝垂れ桜 3  日を変えて_b0151409_2321658.jpg



三ツ池公園 満開の枝垂れ桜 3  日を変えて_b0151409_23213330.jpg



三ツ池公園 満開の枝垂れ桜 3  日を変えて_b0151409_23215028.jpg



三ツ池公園 満開の枝垂れ桜 3  日を変えて_b0151409_2322524.jpg



三ツ池公園 満開の枝垂れ桜 3  日を変えて_b0151409_23245434.jpg

Commented by zona14 at 2009-04-01 00:25
お酒を少しやりながら、テーブル持ち出して満開の中で、、、
良いかもしれませんね^^顔もほんのり桜の色が移ってね^^
Commented by falmouthme at 2009-04-01 05:05
ますます満開。私も、芝に腰をおろして、zona san のテーブルに加わらせていただきましょうかねえ。おつまみは何がいいでしょうね?でも、見上げていたら、呼吸も忘れて、そのまま、首が固まってしまいそう・・・。
Commented by zashikiwarashi at 2009-04-01 07:03 x
みな様花見酒...
お仲間にいれていただこうかしら...?
素晴らしい花に酔っています...
Commented by fujituru22 at 2009-04-01 16:56
zonaさん、こんにちは。ちょっと調子崩していて、この日以来写真撮りに行っていません。のんびりと座って、お花見が実は最高ですね。そんな家族連れがいっぱいでした。車じゃなかったら飲みたいところでした。
Commented by fujituru22 at 2009-04-01 16:58
falmouthmeさん、こんにちは。
ほんとにのどかでいい眺めでした。休日ではないのに人が一杯。
休日は、駐車場が満杯だそうでその前に。
近くの人はこんないい環境で羨ましいです。それじゃ、乾杯!
Commented by fujituru22 at 2009-04-01 17:01
zashikiwarashi さん、こんにちは。
ここ何日か一歩も出ずにいたら、出不精になりそうです。
今日はどうしましょう。実はまだまだ枝垂れがあるのですが。ちょっとしつこいかなと悩んでいます。コメントも書きづらいでしょう?
もう少し考えますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-03-31 23:26 | | Trackback | Comments(6)