人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を変えて、池の公園で 2

時間を変えて、池の公園で 2_b0151409_2216372.jpg



時間を変えて、池の公園で 2_b0151409_22171194.jpg



時間を変えて、池の公園で 2_b0151409_22174563.jpg



時間を変えて、池の公園で 2_b0151409_22183382.jpg



時間を変えて、池の公園で 2_b0151409_22191648.jpg



時間を変えて、池の公園で 2_b0151409_22193236.jpg



時間を変えて、池の公園で 2_b0151409_22205968.jpg



時間を変えて、池の公園で 2_b0151409_22215246.jpg



時間を変えて、池の公園で 2_b0151409_2222984.jpg



時間を変えて、池の公園で 2_b0151409_22404787.jpg



時間を変えて、池の公園で 2_b0151409_025751.jpg



時間を変えて、池の公園で 2_b0151409_22331543.jpg

Commented by falmouthme at 2009-03-21 00:27
春の到来、水鳥たちも喜んでいるみたい。お花たちの色が、本当に優しい色、心がホットしていく自分がいます。ありがとう。
ねこやなぎ・・そろそろ飛んでいく準備が始まっていますね。こうやってみると、ちょっぴり毛虫君みたい・・。笑
我が家も、枝を購入して飾っています。英語名では、Pussy willow(プシーウィロー)全く同じ意味(猫柳)なんですよ。
Commented by zona14 at 2009-03-21 01:03
ネコヤナギですか、この花は触った方が楽しめますね^^
それぞれの御写真が素敵に撮れていますね^^カメラを持つ事で自然に発見も意識も多いですよね。歌同様楽しいものですホント^^
Commented by zashikiwarashi at 2009-03-21 06:22 x
~春~はる ~ハル~...こころがうきうきしてきます。~
桜はもちろんのこと、サンシュユの黄色がまた素敵ですね。
ネコヤナギにはついついいたずら心が手を伸ばします。
池でくつろぐ鳥たちも春を謳歌してますね...~
Commented by fujituru22 at 2009-03-21 23:42
falmouthmeさん、こんばんは。
すごい数の鳥たち。キンクロハジロです。
ねこやなぎ、ユーモラスな姿で、楽しんじゃいました。
飾ってあるのもこんな姿になるのかな。
Commented by fujituru22 at 2009-03-21 23:46
zonaさん、こんばんは。
ほっぺにあててみたい、ねこやなぎです。
ありがとうございます。
今まで気がつかなかったものが見えてきます。
例のピンクの椿、なんと昨日も今日も近くで見つけました。
意識するからでしょう。おっしゃる通り、楽しくて楽しくて・・・
何倍も人生楽しめています。
Commented by fujituru22 at 2009-03-21 23:52
今年もまた桜が楽しめてなんとありがたいことでしょう。
いろんな花が、鳥が春を告げてくれます。
今日はオタマジャクシをいっぱい見ました。
家のベランダの花に蜂の姿も見ました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-03-20 22:26 | | Trackback | Comments(6)