人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山には会えなかったけれど・・・湘南の海

富士山には会えなかったけれど・・・湘南の海_b0151409_23172159.jpg



富士山には会えなかったけれど・・・湘南の海_b0151409_0354666.jpg



富士山には会えなかったけれど・・・湘南の海_b0151409_0362163.jpg



富士山には会えなかったけれど・・・湘南の海_b0151409_22555141.jpg



富士山には会えなかったけれど・・・湘南の海_b0151409_22562890.jpg



私めがけて~~~怖かった~~
富士山には会えなかったけれど・・・湘南の海_b0151409_22564418.jpg



富士山には会えなかったけれど・・・湘南の海_b0151409_0312633.jpg



富士山には会えなかったけれど・・・湘南の海_b0151409_2257141.jpg



富士山には会えなかったけれど・・・湘南の海_b0151409_22574375.jpg



富士山には会えなかったけれど・・・湘南の海_b0151409_2258340.jpg


ワカメを採るひと
富士山には会えなかったけれど・・・湘南の海_b0151409_03654100.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-02-21 06:32 x
空がきれい!海もきれい!
波打ち際で皆さん何を見ているのでしょう?身体が硬いのは,未だ寒いからでしょうね。
打ち上げられた木の根っこ?きれいに洗われていますね..。
私も砂浜に立って、海を眺めてみたい気持ちになります。
Commented by falmouthme at 2009-02-21 07:08
青い空にやしのみ、真夏のイメージですね。そして、迫力満点の鳥(なんでしょうね?)こんな鳥が向かってきたら確かに怖いですよ。ドキッと!くちばしの木で、巣作りの準備でしょうか?野生の鳥たちも、春の準備ばっちりですね。そして、若者たちも、夏の準備!歓声が聞こえてきそう〜。優しい人の風景が伝わってきます。
Commented by fujituru22 at 2009-02-21 15:28
zashikiwarashi さん、こんにちは。
多分波とたわむれていたのだと思います。
まだ冷たい海に足を入れた女性たち。若さですね。
海はいつまで眺めても飽きません。良いお天気でした。
Commented by fujituru22 at 2009-02-21 15:39
falmouthmeさん、こんにちは。
とびなんです。人の食べ物あっというまにさらっていきます。
すぐ後ろに急降下。ひやっとしました。
若者たちは楽しそうに波とたわむれていました。
波打ち際で2人の男性が何か採っていました。
わかめだそうです。見分け方教えてもらいました。浜に打ち上げられたのには目もくれず・・・・
1週間ぐらい冷蔵庫で保管して食べれるそうです。
このお二人が去った後を別の方が。早いもの勝ちですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-02-20 23:20 | | Trackback | Comments(4)