人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日の梅林 2

晴れの日の梅林 2_b0151409_2117133.jpg



晴れの日の梅林 2_b0151409_21172626.jpg



晴れの日の梅林 2_b0151409_21175845.jpg



晴れの日の梅林 2_b0151409_21194424.jpg



晴れの日の梅林 2_b0151409_21204593.jpg



晴れの日の梅林 2_b0151409_2122026.jpg



晴れの日の梅林 2_b0151409_21234251.jpg



晴れの日の梅林 2_b0151409_2220153.jpg



晴れの日の梅林 2_b0151409_22214026.jpg

Commented by zona14 at 2009-02-15 23:57
今日は和服の様なおもむきで、
袖を押さえ持ちながらパチりですか^^
これ位の光は花の写真には良いですね。木に咲く花は、葉っぱが後から、考えると不思議ですね。
Commented by zashikiwarashi at 2009-02-16 06:26 x
緑萼梅、すてきですね。
この2日間の暖かさであちこち満開のところが出ているようですね。
昨日筑波の植物園に珍しいランが咲いているというので行ってきましたが、途中の車窓から見事に花開いた梅が沢山見えました。
Commented by falmouthme at 2009-02-16 11:31
朝からパートナーとふたりで・・・梅、花見をさせていただきました。引きずり込まれていってしまいます。ありがとう。
そして、真剣に苗を探そうか?と思います。メインの冬に耐えれるかしら???
Commented by fujituru22 at 2009-02-16 19:35
zonaさん、こんばんは。
和・・・いいことばですね。
梅ばかりで気が引けていますが、お付き合い下さって申し訳ないぐらいです。
光も味方につけたいものです。
本当だって叫んでしまいました。葉っぱが無いですね。花ばかり目がいって気がつかなかったです。う~ん、不思議。
Commented by fujituru22 at 2009-02-16 20:59
zashikiwarashi さん、こんばんは。
梅以外でも春になったと思っていろんな物が動き始めました。明日からの寒さに震えなければいいけれど・・・・
Commented by fujituru22 at 2009-02-16 21:30
falmouthmeさん、こんばんは。
お二人でお花見して下さったのですか。嬉しいです。
今日も近所のお宅キョロキョロ見てみましたが、梅があるお宅多いですね。それも、大木から小ぶりの若木まで。
紅やピンクや白。
我が家には小さな桜の鉢があります。梅でもこういうのがあると、寒い時は家の中で育てられるのではと思いますが・・・・
探してみるのも楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-02-15 22:23 | | Trackback | Comments(6)