人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南の夕焼け 5

湘南の夕焼け 5_b0151409_22392546.jpg



湘南の夕焼け 5_b0151409_2240111.jpg



湘南の夕焼け 5_b0151409_22402477.jpg



湘南の夕焼け 5_b0151409_2241539.jpg



湘南の夕焼け 5_b0151409_22413363.jpg



湘南の夕焼け 5_b0151409_22415740.jpg



湘南の夕焼け 5_b0151409_22431153.jpg



湘南の夕焼け 5_b0151409_22434454.jpg



湘南の夕焼け 5_b0151409_22451299.jpg



湘南の夕焼け 5_b0151409_22475197.jpg



湘南の夕焼け 5_b0151409_22491379.jpg



湘南の夕焼け 5_b0151409_22541652.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-01-10 07:17 x
素敵な夕暮れですね。
街の灯りが少しずつ...お月様もくっきりと...富士山もとおくに...釣り糸の先にはなにがかかってくるのでしょう?
Commented by falmouthme at 2009-01-10 09:12
釣り人の多さにびっくり。若い女性も釣りをされているんですね。そして、サーファーと釣り人が一緒の浜で・・・それにも驚きです。ゆっくりと沈む夕日、それぞれの思いがそこにある!そんな強いメッセージが伝わってきます。
Commented by zona14 at 2009-01-10 12:40
夕日を狙う時、逆光でカメラが暗くなりますね。試しにファインダー中央を暗い(雲、砂浜)部分でシャッターを半分押して、半押し状態でアングルを決めてちゃんと押すと、もう少し明るい状態も撮れますよ。ご存知かもしれないけどね^^v 
バリエーションもっともっと増えますよ、きっとね(笑)
雰囲気は明るくても薄まらないですよ ^ ^ v
Commented by fujituru22 at 2009-01-10 22:03
zashikiwarashi さん、こんばんは。
あの場所では離れがたい思いだったのですが・・・・太陽が沈んでからも、いつまでも残照があって・・・・・
本当に何が釣れるのでしょう。ほかの海岸で、時々海面に跳び上がる小さな魚見たことがありましたが。
Commented by fujituru22 at 2009-01-10 22:18
falmouthmeさん、こんばんは。
私も初めて見ました。ほかの湘南の海岸では会ったことはなかったのに・・・
サーファーの方寒くないのかな?しかし、海の上と、浜辺と両方楽しむとは贅沢ですね。
そうですね。皆が見つめる先にはそれぞれの思いに彩られた夕暮れがありました。確かに私もそう感じました!

Commented by fujituru22 at 2009-01-10 22:29
zonaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
解りました。ああ、そうなんだって。どうして、暗いのかと思っていました。(まだまだ勉強不足です)これからはそのように撮ってみます。余り暗くて気がめいってきていました。
しっかり頭に入れて・・・!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-01-09 23:00 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)