人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の川べりの夕焼け

湘南の海、中断して今日の川べり

夕方少し遅れたけれど夕焼けを見に川べりに。
誰もいない。カメラを覗きながら涙が・・・。またしばらく時間をいただけた。
感謝の思いがあふれた・・・・・
怪訝な顔で人が通った・・・・・

今日の川べりの夕焼け_b0151409_2393423.jpg



今日の川べりの夕焼け_b0151409_2310154.jpg



今日の川べりの夕焼け_b0151409_23102883.jpg



今日の川べりの夕焼け_b0151409_23104351.jpg



今日の川べりの夕焼け_b0151409_2311323.jpg



今日の川べりの夕焼け_b0151409_2311166.jpg



今日の川べりの夕焼け_b0151409_23113287.jpg



今日の川べりの夕焼け_b0151409_2312447.jpg



今日の川べりの夕焼け_b0151409_231447.jpg



今日の川べりの夕焼け_b0151409_23142290.jpg



今日の川べりの夕焼け_b0151409_23144233.jpg



今日の川べりの夕焼け_b0151409_23153021.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-01-09 06:50 x
川べりの夕焼け...この押さえられた色、静かな夕暮れ、こみ上げる涙は熱く美しい。
最後の一枚はパステル画のよう。貴女の心の色がうっすらと...
Commented by falmouthme at 2009-01-09 08:35
素敵な優しい文章、思わず何度も読み返しました。どんな思いでカメラをむけているのか、fujituru san の気持ちが、1枚1枚に込められているように思います。繊細さが一段と増していかれているような気がするのは、私だけかしら?
Commented by fujituru22 at 2009-01-09 18:26
zashikiwarashi さん、こんばんは。
あの日は、急な手術があり、結局5時間待ちました。すごい緊張で昨日も肩がはってしまって・・・。
当日のぎりぎりまで考えないで、なるようにしかならないと平常心でしたが、今か今かと待つのは辛いですね。いつ呼ばれるかと思うと身動きならず…。でも、ラインを超えていた数値がまた下がってくれました。夢のようです。またこの夕焼けが見れると思ったらあふれてしまいました。
最後のは、川を離れて、歩いていてふと川の方眺めたら魅かれるものがあり撮ったのですがブレていました。でも、捨てがたくUPしました。
Commented by fujituru22 at 2009-01-09 18:30
falmouthmeさん、こんばんは。
余り病気のことは書かない方がいいと思っていたのですが、結果を心配してくださっている方たちに一応メッセージの意味で・・・。
いつも優しさををありがとうございます。
お二人に感謝します。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-01-08 23:19 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)